ぜったいそうだ(きっぱり)

f0065768_16581930.jpg

このうれしそうな顔ったら!






f0065768_1765148.jpg

まぁ、いつも散歩に行くと
うれしそうにへらへらと笑ってはいるんですけどね。



f0065768_17271886.jpg

本格的に『春』の暖かさとなったこの日、
ろくチンの歓びはピークに達した!(・・・ように見えた)


f0065768_1733255.jpg

あっちに飛び乗りこっちでホリホリ。
そのたび、こちらの顔を見て
『ママ~楽しいでしゅ~♪』といちいち確認。



いつもの公園のいつものお散歩コース。
違うことといえばこれだけだし。
f0065768_1738415.jpg

桜の咲く春を全身で喜んでいるとしか思えないぞ:*:・(´▽`)・:*:
日本に生きとし生けるものは
すべからく春の訪れを喜ぶように
DNAに刻み込まれているんではなかろうか。。。(少なくとも犬と人間は)


ね、ろくちん♪
f0065768_17432083.jpg

Commented by ma-ko at 2007-03-27 23:32 x
以前ろくチンとにゃんこさんがお散歩をしていルト頃にお会いした集合住宅の桜も咲き始めましたね。

春なんだね。
Commented by nyanko4116 at 2007-03-29 14:23
>ma-koさま
私も今日、ろくチンのお散歩で
そこの桜見てきましたよ~♪
(今日はのんこさんにばったり会いましたわ♥)
もう一息で満開ですね。
しばらくma-koさんは
桜の下をくぐり抜けての通勤ですねo(^-^)o
Commented by のんこ at 2007-03-29 22:21 x
そうでしたね~。
仕事を終えてペダルこぎこぎ帰る途中で、
この近くにできる公共施設の駐車場の駐車台数を数えていたら、
なにやら見覚えのあるお犬さまと女性の姿。。。
ろくチンの方に先に「あっ」と気がつきました。
桜は雪とおんなじで、
「景色が白い」感じになりますね。
にゃんこさんの写真がどんな楓に撮れたでしょうか・・・?
Commented by nyanko4116 at 2007-03-30 12:33
>のんこさま
さっそうと自転車に乗って現れたのんこさん、
かっこ良かったわ~!
いつお会いしても生き生きとしているお姿は
会うたび刺激になってますm(_)m
あの時撮っていた写真は近々UPの予定です(多分・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-03-27 17:46 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る