sakura 07

f0065768_20142865.jpg

待ちに待った桜が満開になるのを、まるで見計らっていたかのように
なぜだか急に忙しくなってしまったアタシ。。。
お花見行けてません。





今日の写真は3日前、まだ8分咲きくらいだった時のもの。
ろくチンのお散歩コースに咲いた桜です。
f0065768_20212473.jpg



なんだかすみませんm(_)m
毎年同じような桜の写真をアップしてますよね。
(写真の腕が今年も進歩しなかったってことだな・・・(*´Д`)=з)
f0065768_20305592.jpg

満開の桜の下にレジャーシート敷いて
美味しい『一番搾り』と新発売の『キリン・ザ・ゴールド』で乾杯でもしたいですなぁ。
f0065768_20444634.jpg

明日は雨が降るそうな。
(まだ散らないよねぇ・・・)
ちょっと心配。
f0065768_20492059.jpg

Commented by のんこ at 2007-04-01 22:27 x
おおおおおお~。
素晴らしい。
私の目に映っている桜と、にゃんこさんのファインダー越しに見えている桜は
全く違うものなんですね!!!
カメラの腕はちゃんと上がっていますよ、私が保証します!
これから新しいことを始めるにゃんこさんに桜が微笑んでいますから。
Commented by のんのんママ at 2007-04-02 07:26 x
桜の写真、とってもきれいだよ!
にゃんこさん、お写真上手だよ~~!
みっちょも今年こそは、ちゃんとしたお花見に行きたいけど
どうかなぁ~~。
去年もなんやら用事してる間に終わっちゃった感じ・・(泣)
桜の下で、発泡酒でもいいから飲みたいよ(笑)贅沢言わないから~~。
Commented by ma-ko at 2007-04-02 21:10 x
ここをわたしも携帯でとりましたが

全く違います。いいなぁ、こんなに上手く取れて・・・


にゃんこさんもいそがしくってたいへんさぁ。


そう押す、花見にはわたしはやっぱりキリンの チュウハイですなぁ(^_^)v
Commented by nyanko4116 at 2007-04-03 16:27
>のんこさま
あの日のんこさんとバッタリ会ったときに撮っていた写真は
こんな感じのものでした。
(もしかしてもう散り始めてる?)
先日のレッズ戦でシャッタースピードとISOの設定が悪く
気持ち悪い色味の写真ばかりゾロゾロ撮れてしまい
やや凹んでいたので、のんこさんの力強い保証は
とてもうれしいです(=^▽^=)ヾ
ありがとう~♪
Commented by nyanko4116 at 2007-04-03 16:32
>のんのんママさま
みっちょさんちの方の桜はもう満開を迎えましたか~?
こちらは今日、びっくりするくらい寒くてヒーターをつけてます(ブルブル)
結局今年もビールとレジャーシートのお花見は無しでしたが
ろくチンとお散歩しながら見上げる桜もなかなかでした♪
みっちょさんはお花見できるといいねぇ(発泡酒つきで!)。
Commented by nyanko4116 at 2007-04-03 16:38
>ma-koさま
氷結シリーズ美味しいですよね~♪
うんうん、お花見にぴったりかも。
ma-koさんは毎日ここの桜見てるんだよね。
もうちょっとして、桜のジュウタンが敷き詰められるのも
楽しみだよね。
(ひょっとして今日の雨でもう散りまくり?!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-04-01 20:54 | ニュースなにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る