どうぞよろしく♥

f0065768_23495477.jpg

『ママ?
こ、この子はいったい誰でしゅか?!』
ムフフ・・・教えてあげましょう。






はじめまして、ななチンです。
f0065768_23520100.jpg




今日から我が家の仲間入りをしました。
2月27日生まれの女の子です。
f0065768_2354646.jpg



サイズは現在640グラムと、極小手乗りサイズ。
ろくチンがでっかく見えますねぇ~(笑)
f0065768_23554457.jpg



我が家にやってきてまだ数時間しかたっていないというのに
もう、ず~っと昔から家の子だったみたいに
我が物顔で走り回ってます。
いきなり現れたちっちゃな妹にろくチンは遠慮がち。
がんばれ!お兄ちゃん。


もりもりご飯を食べて
f0065768_235954100.jpg


さんざんおもちゃで遊んで
f0065768_004331.jpg

コテッと寝てしまいました。
今のところ夜泣きの心配はなさそうです(ホッ)


こんな、ななチンですが
ろくチン同様、どうぞよろしくお願いします。
f0065768_035364.jpg

Commented by とらかぁちゃん at 2007-04-29 01:12 x
ぎゃぁぁーーーーー!!何なの、このカワイコちゃんは!!
お耳がバンビちゃんみたいで萌えぇーーーーーー!!
にゃんこさん、新しいお皿を買うためにこんな手段に出たのかえ!?
それとも毎晩ソファで寝ている素行の悪い(笑)カビゴンパパさんの心の友?
可愛い!可愛い!可愛い!!
ななチンってチョコタン??ロングコート?
ん~~写真じゃ解りにくいわ!
にゃんこさんったら勿体つけないでもっと詳しく私の(?)ななチンの事を教えてよ!
是非!是非!可愛いフリフリワンピを作らせて下さい!!
ななチィ~ン!!おばちゃんがカワエエお洋服をいっぱい作ってあげるからねぇ~~♪(デヘデヘ…)
あっ・・・こんな事言ってたらろくチンが非行に走るわね!
頑張れ!ろくチン!!(ってこれだけかい!)
Commented by ma-ko at 2007-04-29 22:46 x
わぁ。かわいい。

ろくチン、どういう反応なんだろう?
Commented by のんのんママ at 2007-04-29 23:38 x
きゃっわいい~~~~!!
ちょっとぉ~~~、にゃんこさ~~ん!!
このきゃわいさ、たまらんじゃないのぉ~~~♪♪
「ろく」の次は「なな」!!ナイス!!(笑)
ろくチンがしっかりお兄ちゃんに見えるよー。
これからのにゃんこブログが楽しみじゃよ~~♪♪
ろくチンはちゃんと妹だと理解してるのかな?
毎日どんなふうに絡んでるんだろ??
この先がとっても楽しみじゃ!
Commented by nyanko4116 at 2007-04-30 00:47
>とらかぁちゃんさま
そうそう・・・新しいお皿が欲しくってね。ってそんなわけではありませんが
一週間前に電撃的に出会ってしまいました。
ろくチンと比べるとまだ毛がホワホワしているので
茶色っぽく見えてますが
ろくチンと色の配分は全く同じ、黒タンのロングコートチワワです。
お店の人に、『こんなちっちゃなチワワは久しぶりに見ました』と言われるくらいのミニミニサイズです。
なので寒がりチワワのために、洋服を一枚くらい用意しておこうかとお店を探しましたが
ベビーサイズでもブカブカでした。
このままだととらかぁちゃんにお願いするしかないわ!と思っていたところでした。
でも人間もチワワも私が育てると巨大化するので
ななチンももしかして。。。。( ̄□ ̄;)!!
ろくチン、がんばってますよ~♪
いいお兄ちゃんになってくれそうです。
Commented by nyanko4116 at 2007-04-30 00:50
>ma-koさま
ろくチンは、一生懸命ななチンのお兄ちゃんになろうとがんばっていますよ♪
ななチンに追い回されて一生懸命部屋中を逃げ回っています(笑)
Commented by nyanko4116 at 2007-04-30 00:55
>のんのんママさま
あまりの可愛さに、見た瞬間
『すみません!あの子、商談中にしておいて下さい!!』と店員さんに詰め寄ってしまいました。
まだお店に入って二日目という出会いでした。
二匹目は『なな』という名前にすることは
実はろくチンが家に来た時から決めていました。
ろくチンは、昨日はず~っと
『この子はいつになったら帰るんだろう・・・』
という顔をしていましたが、今日はずいぶんお兄ちゃんの自覚が出てきたのか
おもちゃを貸してあげたりしていました。
仲良しになれそうな予感です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-04-29 00:05 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る