ななでち。

f0065768_23305516.jpg

ちんまりとしたななチンですが、
どのくらいちっちゃいかと言うと・・・





このくらいです。
(とっても美味しい、キリン円熟350mlと比べてみました)
f0065768_23332398.jpg



ちっちゃいからと油断していると、これがなかなか・・・
f0065768_23343251.jpg




ななチンを撮っていたら、カメラについているストラップに興味津々の様子・・・
f0065768_23414855.jpg



こら、やめんかい!
カメラがブレブレになるではないか。
f0065768_23474081.jpg



そんな妹に、カプられても おもちゃを取られても
じっと我慢のろくチン兄ちゃん。
f0065768_2349433.jpg

えらいです。
サークルの中のななチンが『キュ~ン』と泣いたりすると、
真っ先に飛んできて、心配そうに中をのぞき込んだりして
仲良しの予感がヒシヒシと。。。



そんなろくチンのストレスがたまらないように、
今日は大急ぎでドッグランに行って来ました。
(もちろん ななチンはお留守番です)
f0065768_23564037.jpg



いっぱい走って、とても楽しそうでした。
f0065768_23591757.jpg



ろくチン・・・ちょっぴりデビルな予感のする妹だけど
これからも面倒見てあげてね。
f0065768_025383.jpg

Commented by ma-ko at 2007-05-01 00:46 x
可愛いですね。

大変そうだけど・・・(^_^)v
にゃんこさんの春はいいですね。
Commented by とらかぁちゃん at 2007-05-01 13:34 x
あはは…ななチンのお耳がデビルのお耳に見えてきましたよぉん♪
おしっぽがチョロチョロで可愛い!
コタローの小さい時を思い出してしまいました。
で、過去の記事をたどって動画を久しぶりに見てました。
http://blog.livedoor.jp/toranosuke5/archives/30742830.html
↑にありますから見てみてくださいね。
これを見たら絶対ななチンの動画UPしたくなりますから!
私も是非「動くななチン」を見てみたい!!
(コーちんもチッコイ時は可愛かったんだよぉ~~)
Commented by nyanko4116 at 2007-05-02 23:46
>ma-koさま
ワンコが一匹増えて、どんなに大変になるかと思いきや。。。
トイレも早々に覚え、夜鳴きもせず
眠くなると自分でベッドに入りコロッと寝てしまう
超手間いらずなおりこうさんで、びっくりでした。
(ろくチンをカプろうとおいかけ回すのだけがちょっとね・・・)
Commented by nyanko4116 at 2007-05-02 23:51
>とらかぁちゃんさま
何度も動画再生を試みているのですが。。。動かん
やっぱりパパの日頃の行いのせいですよね。
コーちゃんのチビチビの頃の写真、見せてもらいましたよ!!
ホント可愛い♪(でも、今もとっても可愛いですがな!!)
精神的余裕ができたら、動画も挑戦したいと思います。
ななチンは、今日もデビルぶりを発揮し、
ろくチンの食べていたおやつのアキレスをとりあげ
むしゃぶりついていました。。。先行きが不安です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-05-01 00:06 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る