お兄ちゃん がんばる。

f0065768_1312313.jpg

ろくチン、育児疲れで休息中です。。。






なかなかどうして、このななチン。
f0065768_1342960.jpg

一日中パワー全開で、お兄ちゃんを育児疲れに陥らせています。




f0065768_139183.jpg

ろくチンが遊ぼうと持ってきたおもちゃは、
全部独り占め。




f0065768_1412054.jpg

ろくチン、『僕にも貸して』って言ってごらん。



でもそう言うと・・・
f0065768_1424268.jpg

『ダメ!』って言われちゃうんだけどね。。。



f0065768_1475645.jpg

今のところ一番のお気に入りはこのパンダちゃん。
ろくチンは、ななチンがお昼寝をしているすきに
大急ぎで遊んでます(笑)




一匹でも可愛いけれど、二匹いると十倍可愛い♪
今のところそんな感じです。
f0065768_1521753.jpg

Commented by eporin at 2007-05-03 11:39
ちょっとご無沙汰している間にこんなにかわいい家族が~!!
ななチン、ちっちゃ~い!かわいい~!
にゃんこさん、ろくチンとななチンのWパワーでメロメロですね(笑)
女の子のチワワンは結構強気ですよ~(我が家調べ^^;)
ろくお兄ちゃんがんばって~!!
Commented by のんこ at 2007-05-03 20:35 x
しばらく遊びに来なかったら、
こ~んなことになってたんですね!
ろくチン&ななちゃん、
名前を並べて読んで「なるほど~」としばし感心。。。
うちの娘に話したら笑ってましたが。。。
にゃんこ家、なんだかおうちの中はとんでもないことになってるんじゃないでしょうか?
かわいくってかわいくってパパもママもめろめろ、
ろくチンは振り回されてクタクタ、
デビルなななチンはパワー全開!でしょうね、きっと。
Commented by nyanko4116 at 2007-05-04 00:40
>eporinさま
なるほど。。。
我が家調べでもやはり同じ結果が出つつあります。
今日もろくチンが遊んでいるタマゴちゃんを取り上げ、
独り占めして遊んでいました(笑)
家のななチンもできればあんずちゃんみたいなカワユイ子に育って欲しいわぁ♪
でもこのままいったら、家庭内ジャイアンになってしまうかも!
それにしても、女の子のベビーワンコって、めちゃめちゃ可愛いですね。
パパは特にメロメロになっています。
Commented by nyanko4116 at 2007-05-04 00:47
>のんこさま
そうなんです。『こ~んなこと』になってしまいました!
もし、3匹目がきたら(その可能性はほとんどないですが・・・)
名前はもちろん『はち公』です(笑)
今日もななチンは思う存分家中を駆け回り、よく食べよく眠っております。
まるで『正しい子犬の一日』を見ているようです。
家中みんなでチヤホヤしているので
将来がちょっとばかり怖いですが・・・。
Commented by のんのんママ at 2007-05-04 22:44 x
おぉ~~、ろくチン、いいお兄ちゃんぶり発揮だね~。
なんかさぁ、みっちょも3人兄弟の一番上なもんで、妹に横取りされてる
ろくチン見てたらじ~~んと来ちゃうんですけどー。
上の子って辛いもんがあるんだよね~~、ろくちん!
しっかしかわいいね~~!!
2ワンいたら、楽しみも10倍っての、わかるな~~!
Commented by nyanko4116 at 2007-05-05 09:35
>のんのんママさま
そうなんです。
ろくチンがいいお兄ちゃんぶりを発揮して面倒をみてくれるので
助かってます。
不思議ですよねぇ・・・あんなに甘えん坊のヤキモチ焼きだったのに(笑)
いつの間におにいちゃんの自覚が出てきたんでしょうか。
上の子の辛さはワタシもパパも想像でしかわからないのですが、
2ワンで遊んでいるのを見ていると、
つい、揃ってろくチンを応援してしまいます(=^▽^=)ヾ
あっと言う間に大きくなってしまうのは、ろくチンのときに経験済みなので
ベビーワンコの可愛さを今のうちに存分に楽しませてもうらおうと思ってます♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-05-03 01:54 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る