人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浦和レッズ VS ジェフ千葉』

『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_23391029.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中、心地よい風が吹く埼玉スタジアム。
超満員のゴール裏は、アツアツの熱気に包まれていました。






ジェフ側も今日は黄色い密度が濃いですね。
『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_23441712.jpg



結果から言ってしまうと、この日は1対1の引き分けだったのですが
試合後はまるで負けてしまったかのような雰囲気が漂っていました。
『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_23472744.jpg

こんなに入場者数の多い試合で、残念ですね。

試合は前半ワシントンのゴールでレッズが先制。
『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_2351927.jpg


『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_23532349.jpg

その後ジェフが1人の退場者を出したため、
『こりゃ、楽勝か?』
・・・・と思った直後に1点入れられてしまいました。

その後レッズの怒涛の攻撃が始まるのですが
『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_02271.jpg

打っても打っても・・・
『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_043328.jpg

打っても打ってもシュートは決まらず
結局そのまま試合終了となりました。


特にこの、長谷部のシュート。。。
『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_08914.jpg

GKをかわしたにもかかわらず大きく外してしまい場内はタメ息。。。
決定的なチャンスを逃してしまいました。

試合後、ワタシは速攻でスタジアムをでてしまったのでわからなかったのですが
サポーターから選手に大ブーイングが起きたそうな。
(そりゃそうだろうな・・・)

しかもジェフのサポーター席に生卵を投げ込んだレッズサポーターがいたとか!
いくらイライラしたからって、そんなことをしちゃぁいけません!( ̄皿 ̄)!

『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_016375.jpg

次はさいたまダービーとなる大宮戦。
スカッと勝ってこの鬱憤を晴らしてほしいものです。
(そんでもってやっぱり小野君はスタメンで使ってほしいぞ)

がんばれ浦和レッズ!
『浦和レッズ VS ジェフ千葉』_f0065768_0194687.jpg

Commented by カバゴンパパ at 2007-05-05 09:13 x
 レッズに関しては悪く言うと後が怖いので止めとくが、ああいう試合をしているようじゃ優勝できませんな。スターティングメンバーでなかった小野君の不満は翌日の埼玉新聞に掲載されていました。(御尤も)

 時にニャンコさん・・・ななだけでなく早く海浜公園でのロクちんの可愛さをアップしてくださいよ!!
Commented by nyanko4116 at 2007-05-05 13:21
>カビゴンパパ
やる気がなかったわけではないのでしょうが、
選手達はイマイチ気迫に欠けていましたね。
永井とワシントンの相性の悪さでは
どうにもタイミングが合わせられないみたいだし。。。
以下業務連絡です。
にゃんことろくは、カタカナではなくひらがなでお願いします( ̄▽ ̄)b
幕張の写真は今整理中です。
毎日200枚くらいの写真が増えていき、整理が追いつきません(涙)
しばしのお待ちを♪
Commented by ma-ko at 2007-05-05 16:33 x
明日の大宮戦
ハヤブサたちは団の取り計らいで・・・なぜか?大宮側席なんですが観戦に行かれる事になり、今からお菓子やらの準備を始めました。
Commented by nyanko4116 at 2007-05-05 18:59
>ma-koさま
せっかくの観戦、雨が降らないといいですね。
いっぱい楽しんできてください♪
(伸二のスタメン出場を祈りつつ明日はTV観戦しています(^O^)/)
Commented by ma-ko at 2007-05-06 21:41 x
雨が降っていましたが
団の方が屋根つきのところに席を取って置いてくださって河童も着ないで観戦できました。

はやぶさの観戦日記によると
どうやらドロ-だったようですが・・・

試合の運びとしては大宮に点を分けてあげていたようだといいます。
攻めの時にパスを通しやすいような三角形が、レッズには見られなかったらしい?要するにチ-ムプレ-というより『自分が』が強かったレッズという事らしい?
大宮の方がその点は基本に近くハヤブサの教科書になったようです。

試合の展開はイマイチだったというのが 大きな感想だったそうです。
次回に期待します。
Commented by nyanko4116 at 2007-05-07 14:53
>ma-koさま
引き分けたと聞いて『なんでだよ~!!』と叫んでしまいましたわ。。。
今の大宮に負けてしまうなんて、いったいどうしちゃったんでしょうね。
雨にも関わらず5万人を超える入場者があったようです。
連休中だったので雨の中を応援に駆けつけたハヤブサのような
少年ファン達は、がっかりしてしまったのではないかしら。。。
ニュースでチラッとみただけですが、残念な試合だったみたいですね。
次こそは!!
がんばって応援しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-05-05 00:24 | 野球&サッカー | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ