『浦和レッズ VS ガンバ大阪』

f0065768_21221584.jpg

またしても、まさかの引き分け・・・
でも今回の引き分けは、『負けないでよかったぁ~』の
安堵の引き分けでした。





しかし、試合が終わった直後
レッズの選手達はガックリと肩を落としていました。
f0065768_21284360.jpg

試合が引き分けに終わった瞬間
膝を折り立ち上がれない山田キャプテン。
f0065768_21295157.jpg

そして天を仰ぐ坪井くん。
坪井君がこんなことするなんて珍しい・・・
『今日こそは!』の思いは、サポーター以上だったのかもしれませんね。

それにしても、前半のガンバは強かった。

何とか攻撃を凌いでいたGKの都築でしたが、
17分に痛恨の1点
f0065768_23161825.jpg

そのまま前半を終了してしまいました。

しかし後半に入ってから、怒涛の攻撃をしかけはじめたレッズに
PKのチャンスが!
蹴るのは誰だ?!
ん?ワシントン?
ワシントンがPK?!
それってちょっとヤバクない?
・・・と思ったのはワタシだけではあるまい。
そして結果は。。。
f0065768_23441637.jpg

弾かれた。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
少なからず“やっぱりね・・・”感が漂ってしまった観客席。

しか~し、その失敗を取り戻すかのように
その後ワシントンが長~い足の利を生かして待望のゴ~~~~ル!
f0065768_23513885.jpg

さすがだ!ワシントン。
f0065768_2358631.jpg

だから今度はPKも他の人に譲ってみてはどうだろう( ̄▽ ̄)b

本日のおまけ。。。
f0065768_01322.jpg

コーナーキックを蹴るガンバの選手を
フラッグで串刺しにしようと後ろから狙うレッズサポーター。
惜しい。
もうちょっとで届くのに。
Commented by カビゴンパパ at 2007-05-16 22:49 x
いや~本当に負けないで良かったですね。ACLの疲れが溜まっているものの最近の試合は昨年のレッズとは全く別のチームという気がします。
赤⇒青への騒ぎも早く終わって欲しいものです。
話は変わりますがニャンコさんのカメラワークは益々の冴えを感じます。このままプロを目指して下さい。広角レンズ買っちゃったら如何・・・
Commented by ma-ko at 2007-05-17 17:34 x
赤⇒青のことは私も気になっていました。カビゴンパパ頑張ってくださいね。
Commented by nyanko4116 at 2007-05-17 19:23
>カビゴンパパさま
え♪レンズ買ってくれるの?
ありがとう~。
ついでに接写レンズとレンズフードと三脚もお願いしますm(_)m
Commented by nyanko4116 at 2007-05-17 19:37
>ma-koさま
カビゴンパパはずいぶん早い時期に
『まずいですよ!』・・・って本社に言ってたんですけどねぇ。。。
レッズサポーターを甘くみちゃぁいけません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-05-14 21:56 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る