開花速報

f0065768_1644787.jpg

今年のバラもきれいです。





ピエール・ド・ロンサール
f0065768_1703873.jpg


アンジェラ
f0065768_16572634.jpg


カクテル
f0065768_1723489.jpg



そしてこのバラの手入れを担当する
もはや、バラ職人の呼び名も高いこのお二人。。。
f0065768_173521.jpg


弟子入り修行して、来年こそは手伝います!
(・・・と昨年のブログにも書いた気がするなぁ。。。)
f0065768_1765315.jpg

Commented by のんのんママ at 2007-05-16 17:47 x
すごい!きれいきれい!!
ミラーの前のガラスに挿したの、かわいいね~~。
薔薇ってお名前もとってもステキでしょ?
みっちょは育てるのはダメだから、こうして楽しませてもらうよ!
薔薇職人のお二人様、ありがとうございます!!
Commented by nyanko4116 at 2007-05-16 20:57
>のんのんママさま
私もです。見て飾って写真撮る専門(=^▽^=)ヾ
朝晩の水遣りに、消毒に肥料やりに。。。手がかかるもんね。
やっぱりもう暫くはバラ職人さんにおまかせしたいわ。
ガラスに挿したカクテルは、私がバラ好きになるきっかけになった花です。
それまで花屋の切花のバラしか知らなかった私には、
『こんな可愛いバラがあったのか!』と目から鱗でした。
バラの名前、ほんと可愛いですよね。
そうそう、バラって漢字で書けますか?
(私はもちろん書けません・・・(^-^;ゞ)
Commented by とらかぁちゃん at 2007-05-16 22:08 x
素敵ですねぇ~~
私が育てると絶対虫が付いちゃうんですよね~~
なんだぁ~アブラムシだらけ?
いいなぁ~バラ職人様・・・
これからもずっと綺麗な花を咲かせてください!
(にゃんこさんでは期待薄??笑)
Commented by カビゴンパパ at 2007-05-16 23:05 x
いや~とらかあちゃんの仰るとおり。ニャンコさんではチョット・・・
最近睡眠不足でお疲れのようですし。
薔薇以上に素敵な貴女ゆえ敢えて言います。「自分を大切にして下さい」
⇒その分わたしゃに家事せい!と言われても困るが・・・
Commented by ma-ko at 2007-05-17 09:23 x
にゃんこさんは 学生さんもしてるしいつも 時間がたりないだろうなぁって思っておりましたがブログも完璧にこなして偉いです。

カビゴン.パパさま、にゃんこさんですよぉ~~(^_^)v
Commented by nyanko4116 at 2007-05-17 19:06
>とらかぁちゃんさま
これからの季節、薔薇って半端じゃなく虫がよってきますよね。
なるべく強い薬を使わないようにと、
薔薇職人さんたちは、あれこれがんばっているみたいです。
ワタシですか・・・?
ワタシは、う~ん。。。
たぶん無理です(=^▽^=)ヾハハハハハ・・・・
Commented by nyanko4116 at 2007-05-17 19:09
>カビゴンパパさま
専業主婦のくせに、毎日夜になると動けないほど疲れ果てている私は
他の人から見たら不思議に見えるでしょうねぇ・・・
なんのことはない睡眠が足りないだけなんですが。
せめて5時間は眠れるよう、努力したいと思います!
Commented by nyanko4116 at 2007-05-17 19:14
>ma-koさま
ご指摘ありがとうございます(*^-^)b♪
(何回言ってもカタカナになってんのよ~・・・)
今学校の課題レポートが二つもたまっていてチョイピンチです。
と言いながら、のんきにブログやってたりするわけですが。。。
毎日忙しいわけではないのですが、
やりたいことが多すぎるンですよねぇ・・・。
もうちょっと時間の使い方を研究してみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-05-15 17:09 | ニュースなにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る