人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななチンの一日

ななチンの一日_f0065768_12595657.jpg

『まぁちょっと、聞いて下さいよ。。。。
 最近のボクはゆっくりおやつも食べられないんですから・・・』
ななチンがお昼寝しているつかの間の静寂。
おやつを食べながらタメ息をつくろくチンであった。





おはよう~!と、朝元気に目覚めたななチン、
さっそくクッションのファスナーをガリガリにしてしまいママに怒られる(メッ!)
ななチンの一日_f0065768_1313855.jpg



待ちに待った朝ごはん♪
にいちゃんの分を横取りし、ママに怒られる(こらっ!)
ななチンの一日_f0065768_13252120.jpg



朝の運動。
兄ちゃんが遊んでるおもちゃを次々と奪い、にいちゃんに嫌われる。
ななチンの一日_f0065768_13373173.jpg



お昼寝。。。(つかの間の静寂)
ななチンの一日_f0065768_13393030.jpg


復活!!
カーテンをひっぱりママに怒られる。
ななチンの一日_f0065768_13404472.jpg


宅急便が届いたので、にいちゃんと厳重チェック(ちょっとかじってみる)
ななチンの一日_f0065768_183281.jpg



午後の運動。にいちゃんとひっぱりっこ(楽しい♪)
ななチンの一日_f0065768_18102174.jpg



遊びすぎて、いっしょに行き倒れ。
ななチンの一日_f0065768_18135881.jpg


そしてまた目覚めれば、大好きなにいちゃんと追いかけっこして遊んだり。
たくましくもなるはずです・・・( ̄▽ ̄)b



まったくもってパワフルな ななチン。
これからますますパワーアップしていくんでしょうねぇ。
(大丈夫か?おにいちゃん!)
ななチンの一日_f0065768_18315687.jpg

Commented by とらかぁちゃん at 2007-05-18 01:18 x
ろくチンと一緒に行き倒れてるななチン。。。私と一緒!
じゃなくって・・・お腹、ポンポコリン♪
もしかして、密かに巨大化計画進行中??(笑)
Commented by nyanko4116 at 2007-05-18 17:32
>とらかぁちゃんさま
そうなんですよ!
ななチンのポンポコリンのおなか♪
ご飯を食べると、もっとポンポコリンになります。
『パ~ン!』って破裂しちゃうんじゃないかと思うくらい。
とってもかわいいおなかですo(^-^)o
決められた量のフード以外なんにもあげてないんですけどね、
やっぱりデカチワワの道を歩むんでしょうか。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-05-17 13:01 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ