はじめての。。。

f0065768_1454261.jpg

ななチン、お洋服着てみました。






お洋服、イヤがって固まっちゃうかな?・・・と思いきや
意外と平気。
f0065768_14121819.jpg

何事にも動じないこの落ち着き。
チワワにしておくにはもったいない(笑)


そしてななチン初めてのお風呂。
(入浴担当にゃんこ母)
f0065768_14151035.jpg

ちんまり、手のりサイズにつき
あっという間に入浴終了。



そして入浴後、す巻きになる 。
f0065768_14165172.jpg




先日、もうすぐ3ヶ月になるので検診に行って来ました。
初病院です。
f0065768_14225779.jpg


カバンに入るのに抵抗するななチン。
『にいちゃん、助けて~』
f0065768_14243626.jpg



ななチン、なんと900グラムになっていました!
我が家に来て一ヶ月で260グラムの増量です。
『順調に育ってますよ』との獣医さんのお言葉に一安心。


心配はないようなのだけれど、
ちょっとセキがでるので、お薬を頂いてきました。
f0065768_14435465.jpg

腹ペコななチンは、お薬さえも
がつがつ美味しそうに食べてくれるので楽チンです(笑)

少々デビルでもいい・・・
このまますくすく育ってほしいものです。
f0065768_14372994.jpg




あくまでも”少々”だからね!そこんとこよろしく。
f0065768_1438347.jpg

Commented by とらかぁちゃん at 2007-05-25 22:44 x
ななチン、すっかりレディの卵ちゃんではございませんか!
やっぱり女の子は可愛いですね~~♪
すくすくと健やかにお育ちのようで・・・やっぱりお腹がポテリンコ^^;
ウフフ、ろくチンが大きく見えますよ。。。
って、たぶんトラさんと同じくらい?
頼もしく見えちゃいますよ!
Commented by nyanko4116 at 2007-05-26 23:45
>とらかぁちゃんさま
やっぱりワンコも女の子は女の子らしい顔つきになるんですね。
それとも、“女の子だ”と言う先入観のもとで見ているから
そのように見えるのでしょうか・・・。
性差か個体差かは不明ですが、
ななチンはろくチンに比べ、格段に手のかからないベイビーであることだけは確かなようです。
ろくチン、こうやって見ると巨大でしょう!!
『でっかいなぁ~』と思って見ているのに
お散歩に行くと、
『わ~!ちっちゃいワンちゃん!!』とか言われ、
ちょっと違和感感じたりしています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-05-24 14:17 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る