ろくチン大好き♪

f0065768_1795579.jpg

6月4日生まれの有名人。
和泉元彌、アンジェリーナ・ジョリー、千葉ロッテマリーンズの小林宏之投手・・・






そして・・・我が家の次男坊、ろくチン君。
f0065768_1717541.jpg



動物占いによると、『太陽グループ ・すくすく組・ライオン 』のろくチン。



f0065768_17244128.jpg

『世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いてます』(ふむふむ)
『温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです』(あってるあってる)
『弁舌はさわやか』(・・・・?)


そして“ライオン”らしく
『広い世界が大好きだ!』
f0065768_17331136.jpg

公園と言う名のサバンナを駆け巡るライオン丸ろくチン。
(ちっちゃ過ぎてよく見えん・・・)


そしてワタシとの相性をみてみると。。。
ろくチンが、ワタシを助けてくれる関係だって。
f0065768_1739294.jpg

そうだろうなぁ。
ろくチンの存在にどれだけ助けられていることか。
ろくチンがいない毎日なんてもはや考えられません。


f0065768_17432490.jpg

もうね、そこにいてくれるだけでいい!って感じです。

ろくチン、3歳のお誕生日おめでとう。
Commented by とらかぁちゃん at 2007-06-04 20:27 x
ろくチン、お誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんになってこれからも頑張ってね~♪
でもろくチン、一回りスリムになったよね…
トラさんはテッツンが来た時に痩せちゃって。。。可哀想…って言う声もありましたが「とおーちゃんなんだから仕方ない・・・」って言われてました。
(でもお医者さんに連れていく過保護さもあったりして…)
そんなトラさんとコーちゃんも6月生まれなんですよ!ついでに末娘も…
(犬のついでにお誕生日を祝ってもらってる可哀想な子です)

ろくチン!!
これからもにゃんこさんとななチンのお世話、頑張ってね!!
Commented by ma-ko at 2007-06-04 21:28 x
お誕生日おめでとう!
そっか、虫歯予防の日か。。。

それはそれは。。おいといて・・
ますます、レディ-たちの お世話頑張ってください。
Commented by のんのんママ at 2007-06-04 23:34 x
ろくチン!お誕生日おめでとう!!
うちののんのんより1ヶ月先に3歳になったんだね。
ろくチンはおにいちゃんにもなって、にゃんこママの面倒も見て(笑)
毎日元気にがんばっててエライ!!
笑い顔もどことな~くお兄ちゃんっぽく立派になってます!
これからも家族みんなのかわいいろくチンでいてね!
みっちょにとってもね!!
Commented by nyanko4116 at 2007-06-05 18:51
>とらかぁちゃんさま
まぁ♪お宅のお子様たちも6月生まれ( ´ー`)♪
6月生まれの子はみ~んないい子ばっかりですね。
(ひいきのひきたおし・・・)
ろくチン、食べる量は減ってないと思うのですが
ななチンが『キュ~ン』と一声なけば飛んで行き、
悪さをしないように一日中お守りをして。。。
疲れちゃったのかしら。
トラさんもやっぱり痩せちゃったんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
兄ちゃんも大変だけど、父ちゃんも大変なんですね。
ろくチン、いっぱい可愛がってあげなくっちゃ。
Commented by nyanko4116 at 2007-06-05 18:55
>ma-koさま
犬もね、虫歯や歯槽膿漏になったりするんですよ。
ろくチンは歯磨きガムを毎日食べてます♪
虫歯予防デーに生まれた子が虫歯になっちゃいけませんからね(b^-゜)
ろくチン本当は人一倍甘えん坊なんですけどね・・・
最近は我慢ばっかりで、ストレスたまってるかなぁ。。。
Commented by nyanko4116 at 2007-06-05 18:59
>のんのんママさま
のんのんちゃんももうすぐ3歳ですね。
最近は言葉もずいぶん通じるし、いたずらもしないし
『3歳になると落ち着くわよ~』と昔ずいぶん色々な人から言われた言葉は、本当だったんだなぁ。。。とつくづく思います。
3年かけてしっかり出来上がった信頼関係をますます強固なものにしなくっちゃね!
Commented by eporin at 2007-06-05 23:19
ろくチン、Happy Birthday~♪
あんずと同じ3才だけど、ろくチンはななちゃんの立派なお兄ちゃんで
ママのお手伝いもしちゃうなんてすごいです~(^^)v
笑顔もとても凛々しいよっ!
これからも元気でカッコイイろくチンの活躍
いっぱい見せてくださいね♪
Commented by nyanko4116 at 2007-06-06 21:21
>eporinさま
ありがとうございますo(^-^)o
ななチンがきて、ろくチンは急にお兄ちゃんぽくなりました。
もしかしたらななチンの存在はろくチンにとって
ものすごく迷惑な存在かもしれないのですが
そう考えるとニッチもサッチも行かなくなるので
『妹ができてろくチンは幸せに決まってる!』・・・と思い込むことにしました(笑)
ななチンもあんずちゃんみたいな立派なレディーに育って欲しいなぁ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-06-04 17:18 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る