人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒の上下がウッキー君です。

黒の上下がウッキー君です。_f0065768_21293030.jpg

ろくチンとななチンの写真が入った
手作りの写真立てをもらいました。





プレゼントしてくれたのは、
ろくチンがいつもお世話になっている美容室のトリマーさん。
5月いっぱいで結婚退職されました。
ろくチンが生まれたときからずっとひと月に一度はお世話になり、
そのたびに書いてくれた健康観察シートは
とても貴重なろくチンの成長記録になっています。
お別れするのはとても残念だけれど、
これからの幸せをお祈りしています♪




話変わって・・・
先日、ウッキー君の部活(バレーボール)の
練習試合を見に行ってきました。
黒の上下がウッキー君です。_f0065768_21383863.jpg

今までずっと
『見に来ちゃダメ!』と禁止されていたので、
ウッキー君の試合を見に行くのは初めてのこと。
どうやらウッキー君、レギュラー選手ではないのを気にしていたらしい。。。
『見に行ってウッキー君が試合に出てるとドキドキして見ていられないから、
出てないほうがいいんだけどなぁ~』と、ためしに言ってみたところ
『ホント?じゃ、来てもいいよ』とのお返事。(ヤッタ~)
そして試合当日、ウッキー君がピンチサーバーで出てきたところ、
本当にドキドキして試合どころではなくなってしまった母でした。。。
(ウソから出たマコトだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)




さてさて、我が家の新入りななチンですが
ずいぶん大きくなりました。
黒の上下がウッキー君です。_f0065768_21505055.jpg





ちょっと前の写真と大きさを比べてみると。。。
黒の上下がウッキー君です。_f0065768_21592129.jpg

おぉ!ずいぶん細長くなってます。
確実にチワワっぽくなってきてますね。

黒の上下がウッキー君です。_f0065768_2282847.jpg

ただいま3ヵ月半、成長著しいななチンでした。

黒の上下がウッキー君です。_f0065768_22221932.jpg

(でかいアクビだ・・・)
Commented by ma-ko at 2007-06-08 12:46 x
そうなんだよね、自分の子供が出るのは嬉しいが
ドキドキしちゃうんだよね。
Commented by nyanko4116 at 2007-06-08 22:27
>ma-koさま
うん。
なんかもう見ていられませんでしたわ・・・
”出てうれしい、出なくて楽しい”って感じでしょうか。
あさってはいよいよインターハイの予選です。
またまた応援に行くつもり!
今度はしっかり見て応援してきます。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-06-07 21:38 | お家でにゃんこ | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ