拝啓カビゴンパパさま

f0065768_19272426.jpg

トイレからお風呂場まで、いたるところにカゴがある我が家、
この写真の中だけでも、数えてみたら7個のカゴがありました。






カゴ好きな私が、当たり前のように好きなのが『カゴバッグ』
今年も夏を前に、お気に入りがみつかりました。
f0065768_19341388.jpg

持ち手がビーズになっている超フェミニンなカゴバッグ。
買った本人が言うのもなんですが
こんなバッグ、いったいどこに持って行けばいいんでしょうか・・・。


『昨年もカゴバッグ買わなかったっけ?』と、
そういう要らぬ記憶力だけが抜群にいいカビゴンパパ。
『昨年には昨年の、今年には今年のカゴバックがいるのよ( ̄▽ ̄)b』
と自信たっぷりに何の説得力もない説明をしてみたら、
『へぇ~、それはすごいなぁ~』と感心されてしまった。
そんな素直に反応されたら、さすがのワタシも良心が疼くではないか。

カビゴンパパ様スミマセン、これが昨年のカゴバッグです。。。
f0065768_19414378.jpg

昨年、目一杯使いまわし今年ももうすでに2回使いました。
(元は充分とれてます・・・・多分)



それと、大したことではないのですが
付け加えるなら・・・
f0065768_22531651.jpg

昨年も一昨年もその前の年も買ってます。
(なんて正直なアタシ:*:(´▽`)):*:)

でもほら、心配しないで。
昔のバッグだってちゃんと使っているから。
f0065768_20364290.jpg

チワワの持ち運びににだってとっても便利!
なんて素敵なカゴバッグ( ̄▽ ̄)b

でもさ、ワタシが好きなのが『カゴ』+『バッグ』=『カゴバッグ』でよかったよね。
『エル○ス』+『バッグ』とか『ヴィ○ン』+『バッグ』とかだったら
今頃離婚協議に発展してたかもよ。

だからさ、恩に着せるわけじゃあないんだけど、
せっかく買った今年のバッグが活躍できるように
どこかにおでかけしませんか?
Commented by カビゴンパパ at 2007-06-11 23:44 x
御意・・・
Commented by とらかぁちゃん at 2007-06-12 00:18 x
カゴ多過ぎ!!(笑)
にしても可愛い『カゴ』バッグさんたちですね~
また今年のは夢見る乙女のような・・・
何気にデイトのお誘いをなさっているのですね。。。
(オクサン、ヤルワネ!)
私の希望としましてはホテルでディナーなんてのが希望です。
まぁ、カビゴンパパさんの事ですから
私が言うまでもないでしょうが・・・
このバッグにはシャンパンがお似合いよ!
Commented by のんのんママ at 2007-06-12 07:59 x
今年のカゴバッグもすんごいステキですー!!
持ち手がチョーかわいい!!
きれい目ジーンズスタイルに合わせたらよさそうだな~~。
でもほんと!カゴバッグって毎年必要なんだよね!
毎年買わなくちゃならないんだよね!
カビゴンパパさん、どこ連れてってくださるのかな~。
デートだっデートだっ!!
Commented by nyanko4116 at 2007-06-12 21:11
>カビゴンパパさま
では、行き先は御一任下さいませm(_)m
Commented by のんこ at 2007-06-12 21:14 x
ただただ、カゴコレクションの数に圧倒されました。。。
でも、フェミニンカゴバックの次の、
天道虫バッグ、私何かで見たことあるような気がします(某ブランド物では?)
このカゴのコレクションを見て、
正しいカゴの使い方を勉強させていただきました。
そうですよね。モノをしまう、モノを収める、が正統派。
なるほど、これからワタシも、
ここで学んだ正しいカゴの使い方を実践せねば。
Commented by nyanko4116 at 2007-06-12 21:19
>とらかぁちゃんさま
ちょっと前までは、休みのたびに二人でおでかけしてたんですけどね。
ワンコが一匹増えるたび、お出かけの回数は目に見えて激減していきました。
最近では、ドッグランと公園以外出かけた記憶がありません・・・。
いいですねぇ!ホテルでディナー(´▽`)♪
とりあえず、シャンパンガブガブッと飲みたい!!!
Commented by nyanko4116 at 2007-06-12 21:26
>のんのんママさま
さすがみっちょさん、キレイ目ジーンズと合わせるなんて!!
そうか・・・そうやって使えばいいんだ。
(お嬢スタイルしか浮かばなかったもんなぁ~)
そして応援ありがとう!!
『カゴバックは毎年買うんだ!』という真実を
広く世界に伝えていきましょう(?!)
Commented by nyanko4116 at 2007-06-12 21:51
のんこさま
へへへ・・・実はまだいっぱい隠してあるんです、かごバック。
これはもう立派な病気です。
てんとう虫のついたバック、もしかしたら昨年の夏のワタシのブログで見たのかもよ!
(実はあまりの気に入り様に、昨年も写真をのせていたワタシ・・・m(_)m)
のんこさんの正しくないカゴの使い方にとっても興味があるんですけど!!
モノをしまう、モノを収める以外の使い方って・・・?
う~んとねぇ、、、頭にかぶる?!(スンマセン)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-06-11 23:10 | お家でにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る