困ったものです。。。

f0065768_20173467.jpg

ここのところエキサイトブログの状態が悪く、
写真が表示されなかったり、
記事が投稿できなかったりしています。
今日は特に複数の写真をUPしようとすると書いた記事が消えてしまうという
とんでもない事態になっています( ̄皿 ̄)””
6/14に大規模メンテナンスを行うそうですが。
(なんで今すぐやらないのか不思議)
ご心配頂いた皆様、とりあえず調子が悪いのはエキサイトブログの方で
ワタシはいたって元気です。
ちょっと気長に投稿を続けてみますが、UPできるのはいつになることやら。。。
(こんな風に写真が一枚だとUpできるんですよねぇ)
Commented by のんのんママ at 2007-06-12 08:03 x
にゃんこさん、お忙しいんだとおもってた(遊びで)笑!
ライブドアもよくおバカさんになるけど、イライラしちゃうよね~~。
どうやら無事に↑アップできたのね。
たくさんのカゴ見せてもらえてよかったよ!!
Commented by nyanko4116 at 2007-06-12 22:02
>のんのんママさま
(今日は朝からコメントが開かなかったの!( ̄皿 ̄)!)
エキサイトの不具合、原因がわかっていないそうです。
大丈夫なんでしょうか、そんなんで。
書き終わった記事をUPした瞬間に消滅してしまう、あの恐怖!!
(しかも2回も)
3回目にやっとUPできましたが、
書きあがった記事は、一回目に書いたのとは似ても似つかない内容となりました。。。
半ばやけくそ気味で書いた記事でしたが、
楽しんでいただければ幸いです。
・・・って書いてるこのコメントを入れるのもすでに3回目。
いい加減にしてくれ~( ̄皿 ̄)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-06-10 20:23 | ニュースなにゃんこ | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る