『浦和レッズ VS ヴィッセル神戸』

f0065768_2213519.jpg

ものすご~くいい席だったのにさ。。。。
望遠レンズ持ってくの忘れちゃったんだ。。。(泣)
いいなぁ・・・そのバズーカ砲みたいな望遠レンズ。
Commented by ma-ko at 2007-06-23 12:38 x
残念でしたね~~

じつはその倍残念がっているのが

ハヤブサでした。

ま、こういうこともあるよね!!
実はさ、この間
ハヤブサの前座試合の時にビデオカメラ持って行ったら
テ-プがなかった・・・

ははっは
Commented by nyanko4116 at 2007-06-25 18:00
>ma-koさま
まったくねぇ。。。忘れた!!と気付いたときには
もうすでに駒場に向かうタクシーの中・・・。
用意してもらったチケットの席に行ってみれば、前から3列目!!
この距離で望遠でとったらきっと、選手の顔が毛穴が見えるほどの
ドアップで撮れたでしょうに(泣)
(しかも目の前に小野と達也が並んで立ってるし!!)
でも写真はともかく、スパッと勝ったいい試合でした♪
はやぶさ君!次は絶対忘れないからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-06-21 22:03 | 野球&サッカー | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る