スクスクと。

f0065768_14235452.jpg

ななチン4ヶ月になりました。






体重は1kgちょうど。相変わらずちっこいです。
f0065768_12315140.jpg




ちっこいながらも毎日よく食べ、よく遊び、良く眠り
とても元気に過ごしています。
f0065768_14261765.jpg




予防接種も3回終わり、お散歩デビューを待つばかり。
お部屋から初めてウッドデッキに出て、お散歩の予行練習をしてみましたが・・・
f0065768_14283553.jpg

固まってしまいました。



部屋から一歩出ただけなんですけどね。。。
f0065768_14304510.jpg

あんまり怖がるので予行練習は早々に終了(^-^;ゞ。




2ワン一緒のお散歩はまだまだ先になりそうです。
f0065768_14334620.jpg




もうしばらくの間、お家の中で一人と二匹
まったりと過ごしましょうか・・・。
(暑いからね。それもまたよし。)
f0065768_14454218.jpg

Commented by ma-ko at 2007-06-30 10:52 x
ななチンが、デッキにたっているすがた
なんか、うまの赤ちゃんが生まれてすぐに立っている姿と重なります。

一日一日と 成長する姿は嬉しいものですね。
Commented by nyanko4116 at 2007-07-01 09:47
>ma-koさま
ほんと、そんな感じでした!
怖そう~に、よろよろしながら
『何とか立ってます』みたいな(笑)
抱っこしてお家の周りをお散歩したりしてるんですが
下に下りるのはまだ怖いみたいですね。
ちなみに家の中では、もうやりたい放題です!!
Commented by のんのんママ at 2007-07-02 00:02 x
なかなかコメできずにいてごめりんこ~!
バーゲン始まって忙しくなっちゃってね。
(けど、お友達のブログ見るのはやめられん~)
ななチン、ちっこいちっこい!
4ヶ月おめでとう!
そういや、まだお散歩デビュー果たしてなかったんだね。
早くろくチンと並んでお散歩したいよね!
みっちょも早くそんな姿が見たいわぁ~。
最後の写真!あまりのカワイさにわらっちゃったよ~~!
ななチンの寝姿に爆!!
ぬいぐるみが転がってるみたいだよー(笑)
口あけてベロ出してるみたいだっ(爆)
Commented by nyanko4116 at 2007-07-02 14:19
>のんのんママさま
ぴよちゃんとデパートのバーゲン初日に突入しつつ
「みっちょさん、今頃大忙しだろうな・・・」と思っていました。
そんな中コメントありがとう(^O^)/♪
ななちん、赤ちゃんパワー炸裂で、
家中走り回っては、パタっと寝てしまう毎日です。
(なんて幸せなヤツなんだ!!)
ろくチンが四ヶ月の頃は、お手もお座りもフセもちゃんとできたのに
ななチンはまったくの芸無しです(´▽`)・・・
”ちっこいからまあいいか”・・・と変な理由で野放しにされています。
将来がやや不安です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-06-28 13:52 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る