人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンでち。

バーゲンでち。_f0065768_23373817.jpg

ママがバーゲンに行ってきたでち。






『ほ~ら、ななチンお洋服ですよ~♪』
バーゲンでち。_f0065768_23394386.jpg


『あら~ぴったり♪』
バーゲンでち。_f0065768_23405234.jpg




ママ、なんだか背中がかゆいでち・・・
バーゲンでち。_f0065768_23415760.jpg



ママ、あたちお洋服いらないでちよ。
バーゲンでち。_f0065768_23425883.jpg





やっと脱がせてもらったのに。。。

バーゲンでち。_f0065768_2345361.jpg

まだあったでち?!
(えぇ・・・2枚で2,800円ですから( ̄▽ ̄)b)

バーゲンでち。_f0065768_23464463.jpg

『あら、なかなか似合うじゃない♪』



でもねママ。あたちは兄ちゃんとお揃いの、
黒い毛皮が一番好きでちよ。
バーゲンでち。_f0065768_23502847.jpg

Commented by のんのんママ at 2007-07-13 23:01 x
ご無沙汰してました!
やっと復活いたしました!
バーゲン言ってきたのねー。
ななチン!かわいい!
女の子だね~~~~~~。
スカートのすそをカミカミして抵抗するの、
のんもいっつもやるんだよー。
ななチン、せっかくのかわいいワンピが破れちゃうから
カミカミしちゃやぁ~よ!
けどななチンは、ろくチンとのペアルック(笑)が一番好きなんだっ!
Commented by nyanko4116 at 2007-07-14 14:15
>のんのんママさま
みっちょさんいらっしゃいませ♪
復活おめでとう(^O^)/
そういえばのんのんちゃんも、カミカミ族だったね(笑)
人間の子どももそうだけど、ワンコも女の子服はかわいいのがいっぱい!!
選ぶのも楽しくてバーゲン満喫してきました。
ペアルック!!(笑)
そう、ろくチンとななチンは全く同じ配色のペアルックです(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-07-11 23:55 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ