『2007 オールスターゲーム in 東京ドーム』

f0065768_1853116.jpg

画面中央あたり、背番号1の選手の頭をよ~くみると。。。





こうなっている。
f0065768_18542943.jpg

さすがヒチョリ。
いつでもどこでもサービス満点です。
f0065768_18554985.jpg


しかし、この試合で一番黄色い声援が飛び交っていたのがこの人
ダルビッシュ君。
f0065768_18573164.jpg

いや~、野球選手にしとくのがもったいないくらいかっこいい。
しかも投球内容もめちゃめちゃ良い。
すごい人が出てきたもんです。

そしてもう一人
すごいと言えばこの人ザンス( ̄▽ ̄)b
楽天のマー君です。
f0065768_19183.jpg

ややもすると後ろの野球少年に間違われそうなとこが可愛いですな。



f0065768_1923020.jpg

オールスター戦独特の雰囲気の中、
選手達はみんなとても楽しそうな表情をしていました。
f0065768_1934150.jpg





この日はさらに、スペシャルなゲストが登場♪

f0065768_19165973.jpg

タッキー&翼
タッキー、ブッチギリのオーラ全開です。
f0065768_19182862.jpg




で、私的にとっても楽しかったのが・・・
f0065768_1919616.jpg

各球団キャラクターによる大玉ころがし(爆)


そして初めて見た生球児。
f0065768_19204943.jpg

噂どおり、すごい球投げてました。



お楽しみ盛りだくさんで終わったオールスター第一戦は
セ・リーグの勝利で終わりました。


そして、写真左側のお嬢さん・・・
f0065768_1922698.jpg

このあと、新宿駅から夜行バスに乗って
オールスター第二戦観戦のため、
一人仙台へと旅立って行きました。。。

もし雨が降ったら試合は順延。
泊まるとこもないのにいったいどうするんでしょうねぇ。
野宿でもするんでしょうか?
こんなワイルドな娘に育てた覚えはないんですが・・・
まぁ、無事生きて帰ればそれでよし。
楽しんでおいで。
Commented by ma-ko at 2007-07-22 10:22 x
ぴよサマ、凄い行動力です。
でもきっとそれは、ママの血がながれているからでしょう!!

お隣はウッキィくんかな?なかいいな。
Commented by nyanko4116 at 2007-07-23 20:57
>ma-koさま
おかげさまで無事にぴよは帰ってきました。
確かにオチビの頃から
誰かとツルまなくても一人でなんでも行動できるようにと育ててきましたが、
まさかここまでになるとは。。。まいりましたわ。
ぴよとウッキー、相変わらず仲がいいです。
一度も姉弟げんかをしたことないんですよ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-07-20 23:49 | 野球&サッカー | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る