ぴよ&ウッキーより

f0065768_10175619.jpg

家に帰ったら、にゃんこが力尽きていた。






今がチャンス。
f0065768_1019085.jpg

日頃プライベートをブログに暴露され続けている
私たちからのささやかな反撃。

しかし、近くで写真撮ってもびくともしないぞ。
Commented by とらかぁちゃん at 2007-07-31 13:50 x
あらま!可愛い行き倒れが三つも・・・
にゃんこさん、やられましたわね(笑)
でかしたぞ!ぴよちゃん&ウッキー君♪
Commented by nyanko4116 at 2007-07-31 23:23
>とらかぁちゃんさま
一体・・・この写真のせいで私は何人の友を失うことになるのでしょうか?
ワタクシ、ふだんはこんな生活していませんのよ!
・・・と言ったら大嘘つきになるような毎日を送っている私です。

さ~て。。。反撃にはさらなる反撃を。
そんな世の中の理を、やはり母としてはきっちり教えてあげなくてはいけませんわね( ̄▽ ̄)bフフフ・・・・
Commented by ma-ko at 2007-08-01 14:13 x
試験は大変ですよね。
実は私の職場の受付嬢も本日試験があるらしく
午後の仕事を休み5時頃に受けに行くといってました。
科目にもよるのかと思いますが
大変そうです。

だからにゃんこさんのお疲れシ-ン 普通ですぞ。
Commented by nyanko4116 at 2007-08-01 22:10
>ma-koさま
やさしいお言葉ありがとうございます!
試験無事終わりましたp(^-^)q
今日から私も夏休み突入です♪
試験が終わったとたん睡魔が消えてなくなるのは
なんでなんでしょうね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-07-31 10:25 | ニュースなにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る