成長

f0065768_042258.jpg

真剣に、歩く。一生懸命歩く。




5ヶ月になったななチン、
まだお外を歩く時は若干へっぴり腰の感がありますが
ずいぶん上手に歩くようになりました。
さらにお兄ちゃんさえ一緒なら・・・

f0065768_092859.jpg

怖いものナシ!


ななチンは家の中でも外でも、
チマチマとろくチンのあとをついて歩いては
なんでもまねっこしています。
(主にいたずらなど・・・)
f0065768_011167.jpg





そうそう、ご報告が遅れましたが
ついにアレ、買っちゃったんですよ。


f0065768_016398.jpg

ワンコ用カート。



カートを買って一番喜んでいるのは
他でもないカビゴンパパ。


f0065768_0175058.jpg

喜色満面でカートを押しながら近所の商店街を歩き、
『あら~、お孫さんかと思ったらワンちゃんなのね~』
と声をかけられ大喜び。
(そこ、喜ぶとこじゃないと思うんですけど)


ななチンはこのカートが大好きです。
f0065768_0253915.jpg

カートが動いてさえいれば終始ご機嫌。
(止まると飛び降りることはすでに実証済み)

ろくチンは・・・
f0065768_0281085.jpg

う~ん。
『ボクはちゃんと歩けますからけっこうです』って思ってるかも(笑)
ますますお散歩タイムが楽しくなりつつある我が家です。
Commented by ma-ko at 2007-08-07 02:29 x
同じように舌を出しているのが、なかなかよいシャッタ-チャンスでしたね。

お孫さん?っていわれたら『イエイエ、子供です』と言い返してくださいねカビゴンパパ様。
Commented by nyanko4116 at 2007-08-07 19:00
>ma-koさま
ほんとにねぇ~。
カビゴンパパ、子供達がオチビの頃はベビーカーなんて
押した事もなかったんですよ!!
それが今では。。。
本人曰く、『だって犬は可愛いじゃない♪』だって・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当の孫が生まれたらどうなるのか、
今から楽しみにしてます(笑)
Commented by のんのんママ at 2007-08-07 23:06 x
おぉ~~~!かっこいいじゃないの~~~~!!
取り外してキャリーにもなるタイプのですね!
この暑さの中、カートがあればお出かけも自由自在だっ。
カビゴンパパさん、将来の(孫の世話)のために、
せっせとカートを押してお出かけですね(笑)
ろくチンとななチン、満面の笑みでご機嫌だね~~~。
Commented by nyanko4116 at 2007-08-08 20:11
>のんのんママさま
あれがいい、こっちの方がいいと
さんざん迷った挙句(パパがね)
結局これにしました。
そのまま車のシートに取り付けられるところが気に入ったもよう。
アスファルトがアチチになる夏にはホント便利ですね♪
自分の子より犬が可愛いと平然と言い放つパパ。
この経験はきっと将来役立ててくれることでしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-08-07 00:05 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る