残暑お見舞い申し上げます

f0065768_11171667.jpg

残暑にデレッとするろくチン。





月曜日からバレー部の合宿に出かけているウッキー君から
メールが届いた。

(ウッキー)みなさん、お元気ですか?

(にゃんこ)はい。みんな変わりないですよ♪

(ウッキー)なんだ、つまんないの (つまんない顔の絵文字つき)

(にゃんこ)・・・・・。

するって~と何かい?
君がいない間にたとえば
カビゴンパパが仕事と家の往復に疲れ果て、犬二匹と共に家出するとか
家に河童のクゥが実は遊びに来てるとか
にゃんこが大好きなスイカを食べ過ぎて、
朝起きたら顔が緑と黒のシマシマになってしまっていたとか。。。
そんなことでも期待してました?

帰宅は金曜日の夕方。
帰って来たらそこんとこ、よ~くきいてみたいと思う。
Commented by ma-ko at 2007-08-09 14:14 x
夏休みは子供達、合宿にでかけたりで・・お留守番の方はちと寂しいでしょう?.
我家も今年は.ハヤブサが2つ、みゆっちは一個ですが、あって
いなくてホッとするようなさみしいような・・・を経験します。

帰宅した時、子供が一回りも大きくなってまぶしいかもしれないね。
Commented by nyanko4116 at 2007-08-09 20:00
>ma-koさま
いつになく高頻度のブログ更新をみていただくと分かる通り
ウッキー君がいないと、ものすご~くヒマです。
朝昼晩に限らず私の顔を見ると
まるでパブロフの犬のように、『お腹すいたよ~』と騒ぐウッキー。
そのウッキーがいないと、
ご飯やお菓子を作っても、いつまでもなくならないんですよね・・・
不思議な感じです。
帰宅は明日、
もっとゆっくりしてくればいいのに~。
Commented by のんのんママ at 2007-08-09 23:13 x
きゃはは!!楽しい親子だ!!
にゃんこさんの<緑と黒のシマシマになった>お顔がみたいでーーす!
シマシマになってないの??なーんだ、つまんないじょ~~(笑)
もう「残暑」になっちゃったんだね~~。
Commented by nyanko4116 at 2007-08-10 12:05
>のんのんママさま
今日も朝からスイカ食べまくりです。
そのうち本当にシマシマになっちゃうかも。
冷蔵庫の中にはスイカ、冷蔵庫の外にも順番待ちのスイカ!
期間限定、我が家限定、スイカ祭りただいま開催中です♪
Commented by とらかぁちゃん at 2007-08-12 21:33 x
後のななチンがこおろぎっぽい…(笑)
ウッキー君はかえってこられましたか?
にゃんこさんはシマシマになってませんよねーーー?
で、カビゴンパパさんもご在宅ですよねーーー?
(なぁ~~んだ…ポソッ…)
Commented by nyanko4116 at 2007-08-13 16:39
>とらかぁちゃんさま
こおろぎ(爆!!)たしかに・・・(´▽`)
家の中ぴょンぴょン跳ねてるし。
ウッキー君元気に帰って来ました。
大量の汗臭い洗濯物とともに・・・
昨日も今日もスイカばっかり食べてるアタシですが
まだ黄緑色にもなっていないので大丈夫かと。
カビゴンパパ!世の中は一家団欒お盆休みだというのに、
もちろん家にはいまへん。
お仕事命です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-08-09 11:27 | ニュースなにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る