ふたりはなかよし

f0065768_1556318.jpg

ななチン6ヶ月になりました。
ただいま体重1.6kg
食事も3回から2回食になり順調に大きくなっています。





ななチンがすくすく育っているのは
君の協力があってこそ。
f0065768_15541933.jpg

ろくチン、感謝してるよ。



デパートでお買い物のついでに屋上のドッグランへ。
f0065768_1631425.jpg

ここでもお兄ちゃん大活躍です。


ななチンに興味津々のトイプーちゃん。
f0065768_1618720.jpg

ななチンが怖がって逃げると・・・
f0065768_1618536.jpg

すかさずろくチンがやってきて
f0065768_16192194.jpg

『あっち行け~!!』
まったく、妹思いというか
f0065768_162166.jpg

過保護というか・・・
f0065768_16214624.jpg

やりすぎというか。。。
f0065768_16234974.jpg

それだけ活躍すれば喉もかわくってもんです。
f0065768_16255429.jpg

きけばこのトイプーちゃんもななチンと同じ6ヶ月。
f0065768_1626485.jpg

遊びたい盛りなのにごめんね(汗)
(お兄ちゃんもななチンがいないと、とってもフレンドリーなんですが・・・)
でもその後、3匹仲良くなって遊び始めたので一安心(ホッ)

ななチン、いっぱい遊んだから帰るよ~。
f0065768_16301250.jpg

・・・と呼んだってぜったい来ないし。
このお嬢、もしかしてこのままいくと
女王様( ̄□ ̄;)!!
・・・にならないように気をつけようっと。
Commented by のんのんママ at 2007-09-07 22:02 x
よっ!女王さまっ!!(笑)
ナイト従えてデパートへ・・なんてさすがにゃんこ家の女王さまだわっ!
ろくチンってば、ほんと妹思いのいいお兄ちゃんだね~~~!
お買い物中は、ろくチン・ななチンはカートに入って一緒に?
あのね!こないだ知ったんだけどね!
京都の高○屋も、ワンコ連れて入れたんだよー。
ドアにキャリーか抱っこならいいって言うことが書いてあったのー。
けど、まだ一度もワンコ見たことないから、のんも連れてったことないけどね。
京都は結構ワンコ連れに厳しいからね~(泣)
屋上ドッグランなんてのもないしね~・・
Commented by nyanko4116 at 2007-09-08 18:19
>のんのんママさま
京都の高●屋もワンコOKになったんだね~!
よかったねo(^-^)o
でもワンコ連れを見かけたことがないとなると
連れて行くのに少々勇気が必要だわね(ファイト!)
ろくチンとななチンは買い物中はカートの中。
レストラン街と地下の食料品売り場で買い物をする時には
ペットショップで預かってもらいます。
ななチン・・・この世はすべてアタシのものよ!とか
思ってるかも。
それって誰似?・・・ア、アタシか?( ̄□ ̄;)!!
Commented by ちょび姉ちゃん at 2007-09-09 15:13 x
なんか美しい兄妹愛っぽいかんじですね。・・・
なによりも驚いたのはななちゃんの体重!!軽い!
ちょびは5キロ超えてますから・・・ダイエット中でーす・・・
Commented by nyanko4116 at 2007-09-10 13:25
>ちょび姉ちゃんさま
そうですね・・・
家の中ではそうでもないのですが、外へ出ると
お兄ちゃんとしての使命全開になるみたいです(笑)
ななチン、私が愛用してるダンベル一個分より軽いです(´▽`)
成長記録を見ると同じ時期ろくチンは2.7キロになっているので
だいぶちっこいですね。
ちょびちゃんダイエット中なんですか?
ちっとも太って見えないのに~。
(がんばれちょびちゃん!めざせナイスバディ♪)
Commented by ma-ko at 2007-09-11 01:55 x
わが息子実は、犬チャン大好き!!
以前学校の帰り道にろくチンをみかけ『いいナァ、おいらも欲しいよ~~』といっていたのですが
諸事情により我家では飼えないのです。

そんなわけで散歩をしている犬ちゃんたちをみるのがだいすきなむすこでして
ついこの間私がにゃんこさんのこのブログを見ていたら『おいら、この間ななチンみたぜ!!ろくチンはいなかったよ・・」自信たっぷりなはやぶさです。
Commented by nyanko4116 at 2007-09-11 17:59
>ma-koさま
ななチン、いつのまにかはやぶさ君と御対面してたのね!
最近はろくチンを歩かせななチンを抱っこして・・・というスタイルで
お散歩しています。
ななチンは贅沢者で、一般道は歩きたがりません。
(まだ怖いのかな? )
今度ろく&ななを見かけたらぜひ声をかけてくださいと
はやぶさ君にお伝え下さい(^O^)/
Commented by ma-ko at 2007-09-12 17:04 x
はい!はやぶさに伝えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-09-07 16:34 | ろく & なな & はち | Comments(7)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る