ひよことねこと

f0065768_222530.jpg

おかしい・・・。
確かに別々に買いに行ったはずなのに、
買ってきたのはおんなじ靴だった。






左がワタシので右がぴよちゃんの。
何もまったく同じものを選ばなくったってよさそうなものだが。
選んだ 替えの皮ひもの色が別々だったのがせめてもの救いかしら。

子どもと言っても大学生くらいになると、
もう65%くらいは一人前。
(あとの35%の中身はいずれまた・・・)
母と娘、お互い刺激しあって日々過ごしています。

f0065768_19481052.jpg

コントレックス(1.5リットル)を一日一本。
ダイエットのために飲もうではないかと誓ったワタシたち。
結果・・・にゃんこは続かず。
(だって味が○○いんだもん( ̄皿 ̄)フン)
f0065768_19514578.jpg

大量購入してしまったコントレックスは
ぴよちゃんがせっせと一人で消費中。
そして、ちゃんと一日一本を続けているぴよちゃんはしっかりと効果アリ!
にゃんこ0勝1敗。。。


こちら、すっかりブームは過ぎ去ってしまったビリー隊長。
f0065768_19591540.jpg

『私たちに必要だったのはこれよ!!』と、
ビリーバンドを手にTVの前で汗を流すぴよとワタシ・・・
しかし、超速攻で二人ともギブアップ。
(だってキツイんだもん( ̄皿 ̄)フン)
にゃんこ0勝1敗1引き分け。。。



仲良く並んだマットが二つにボールが二つ。
f0065768_22203362.jpg

二人で通っているピラティスの教室で使っています。
週に一回のレッスンは楽しくて、と~っても気持ちが良い。
よって今のところとっても真面目に通っています。
二人ともこれからも続くと思われ
これまた引き分け。。。



週に一回ではあまり効果が出ないので
家でやるために買ったピラティスの本(DVDつき)
f0065768_22255622.jpg

こちらは、にゃんこ圧勝。
ぴよちゃんは遊んだり稼いだりが忙しく
あんまり家にいないためレッスンするヒマがないのだった・・・
よってにゃんこ1勝1敗2引き分け。

ぴよちゃんはもうちょっとやせるとにゃんこの服が着られる。
にゃんこはこれ以上体重が増えると今の服が着られなくなる。
お互いの利益のため、
日々お互い励ましあいつつ、罵倒しあいつつ(?)
がんばろうぜ。
Commented by とらかぁちゃん at 2007-09-17 23:40 x
ムフフフフ・・・
なかなかいい勝負してるではありませんか…
コントレックス…昔飲みましたよ。。。
結局水割りに使って意味なし。。。(~_~;)
ビリー隊。。。参加しましたよ!お支払いだけね(涙)
今、何処の誰がもってるんだ??(4人で割り勘しましたが)
最近のダイエットプログラムは夜の2回のお散歩のみ。。。
(夜に3ワンズを一回でするのは危ないので)
かえって来てからのビールがなんて美味しいのぉぉぉーー!!
Commented by ma-ko at 2007-09-18 00:58 x
良いナァ。親子で共通な話題。

我家も、早く娘と共通な時間過ごしてみたいと
おもいます。
Commented by nyanko4116 at 2007-09-18 23:45
>とらかぁちゃんさま
夜2回もお散歩行ってるんですね。
それぜったいいいダイエットですよ!!
自分のためには歩けなくてもワンコたちのためならどこまでも♪
これからも母娘のダイエット漂流のたびは続くのでした・・・。
(お散歩のあとのビールは美味しい!!激しく同意(^O^)/)
Commented by nyanko4116 at 2007-09-18 23:50
>ma-koさま
そういえば昔、妹が欲しいなぁってずっと思ってたんだよなぁ・・
と、最近ぴよちゃんを見ていて思い出しました。
生意気だった娘は成長すると生意気な妹みたいになるようです。
ちょっと意地悪な姉さんになってみるのも
なかなかいいもんですよ(^-^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-09-17 19:52 | にゃんこ’s family | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る