『前略、ウッキー様』

f0065768_9522226.jpg

ウッキー君、お元気ですか?
母は今海を見下ろすこんな部屋でパソコンを打っています。





昨朝『行ってらっしゃ~ぃ!』と
何食わぬ顔で君を学校に送り出した母は、
こんな所に遊びに来ています。
f0065768_957985.jpg


毎度おなじみ千葉マリンスタジアム。
噂のフィールドウィング席に座ってみました。
f0065768_9592335.jpg

目の前をふつうに選手が通りすぎていきます。
気がつけばすぐそこに、亀梨君そっくりと評判(?)の西岡選手が!
(ち、近い)



ウッキー君、
昨日も一日授業をちゃんと聞いて部活も一生懸命やりましたか?
f0065768_1083637.jpg

その間母は、こんな露天風呂に入ったり
花火を楽しんだりしていました。
f0065768_10104158.jpg



ウッキー君、
今朝は寝坊をしませんでしたか?
そして朝ごはんはちゃんと食べたでしょうか。
f0065768_1012852.jpg

母は先ほど優雅な朝食を庭のプールを眺めながらのんびりといただきました。
君の大好きなフレンチトースト、激ウマでしたよ。

あ、そうだ。
今日のお弁当は購買でパンでも買って食べてくださいね。

なになに?
『母ばっかりずるい』なんて言ってはいけません。
うらやましかったら、しっかり学校のお勉強をして
早く大人になることです。
けっこういいもんです、大人って。

では、母はここでもう少し遊んで夜には帰ります。
今日も一日お元気で。

母より
Commented by のんこ at 2007-09-19 17:57 x
その後母は何時まで優雅に遊んで、
何時に帰宅するのでしょう?
今夜の夕食のメニューはなんだろな?
よそ様のことながら
気になって仕方がないワ(^^;
Commented by nyanko4116 at 2007-09-20 07:30
>のんこさま
何しろワタクシ、根が真面目にできているもので
昨日はまだ充分陽の高いうちに帰宅してしまいましたm(_)m
今回のマリンスアジアム観戦ツアーは
ぴよちゃんが初めてバイトで稼いだお金で招待してくれました。
多分に彼女の趣味に偏った企画ではありましたが
楽しかったです♪
お留守番のウッキー君にも感謝です。
Commented by カビゴンパパ at 2007-09-22 20:34 x
のんこ様 初めまして・・・カビです。翌日会社を休んで高速で「ろく+なな」をわんこ用ベビーカーに乗せニャンコさんを迎えに参りました。両わんこの跳ぶが如く走り回る様子は「翌日編」にて紹介されるはずです。しかし速い!!パウエルやゲイより間違いなく速いと私は思います。(但し真っ直ぐ走ればの条件つきですが)
Commented by nyanko4116 at 2007-09-24 00:51
>カビゴンパパさま
その節は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごす事ができましたわ♪
翌日編?!催促ですか・・・( ̄皿 ̄)
ただでさえ最近更新頻度がおちている当ブログ、
プレッシャーをかけてはいけませんわよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-09-19 10:19 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る