人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびます!

とびます!_f0065768_16435312.jpg

久しぶりに広い公園で思い切り走ってきました。




九月ももう終わろうと言うのに、なんなんだこの暑さは。
お散歩も夕方の5時を過ぎないと暑くて出かけられません。
とびます!_f0065768_16522823.jpg

そんな中、めずらしく気温が低い一日があり、
久しぶりに昼間からゆっくりと公園にでかけることができました。

ろく&ななも久しぶりの広い公園に大喜び。
喜び過ぎて、スピードオーバーで接触事故発生!
とびます!_f0065768_16494778.jpg

ゴツン!
『アイテテテ・・・』

芝生の上を転げまわって遊ぶろく&なな
とびます!_f0065768_1701240.jpg


あら、ななチン勝利ですか?!
とびます!_f0065768_171198.jpg


いえいえ、そんなわけにはいきません。
ふたり揃ってよ~いドン!
とびます!_f0065768_18182963.jpg

ろくチン圧勝!
さすがお兄ちゃん本気で走ればこんなもんです。



ななチンあさってで7ヶ月になります。
とびます!_f0065768_18204128.jpg

元気いっぱい成長中ですが、
突然の電池切れは相変わらず。
とびます!_f0065768_18265835.jpg

疲れるとどこでもパタッと寝てしまいます。


お楽しみ中のところ申し訳ないんですが
そろそろ帰りますよ。
『え!もう?』
とびます!_f0065768_18322484.jpg




『兄ちゃん、今日は楽しかったね~』って
話してるのかな?
とびます!_f0065768_18341135.jpg


そしてまた・・・
とびます!_f0065768_18384511.jpg

『帰るよ!』が通じない、チワワ娘が一匹
放浪の旅に出る。。。
(お~い、帰ってこ~い!)
Commented by ももまま at 2007-09-26 22:44 x
始めまして!
ももままと申します。
blogpeopleから飛んできました。

うちもブラック&タンのロンチーの女の子(もも)
がいるのですが、ななちゃんとそっくり!!!
なんです。

表情から黒と茶色の混じり具合から・・・特に
もっと昔の写真とか見ると「あれ?もも??」って
思うくらいに。。

ただ、ももは誕生日が3月27日なので兄弟では
ないはずですが、もしかしたら親戚さんかも???
と思ってコメントさせていただきました。

お父さん:ARK POSITION JP HANDSOME BOY
お母さん:UNI NOZOMI OF CENTRAL KAYASHIMA
です。
もっとご先祖様でのつながりかもしれませんが。。

是非もものブログにも遊びに来てください!
(写真の腕がイマイチなのが難点ですが・・・。
 こちらのブログは写真がめちゃめちゃいいですね!
 走ってる姿とかすごくキレイ!!
 どうやって撮っていらっしゃるんでしょう??)
Commented by とらかぁちゃん at 2007-09-26 23:20 x
カワエエェね!言葉無しで可愛い♪
2ワンともとっても幸せそう。。。
でも、これをファインダー越しで見ているにゃんこさんの幸せさが画面からあふれ出ていますよ!
ろくチンに比べてななチンの尻尾の毛がしょぼいのがコタローっぽくって抱きしめたいワン♪
Commented by nyanko4116 at 2007-09-26 23:45
>ももままさま
はじめまして、ようこそにゃんこのココロへ(^O^)/
かわゆいももちゃん拝見してきました♪
本当に親戚だったりして!
ななチンの血統書がまだ届いていないので
(たぶんそろそろ来るはずなんだけどなぁ・・・)
両親の名前はまだわからないのですが
鹿児島生まれと聞いています。
写真の極意はですね。。。ただ一つ
『数打ちゃあたる!』
これしかないです( ̄▽ ̄)bワタシの場合・・・。
また遊びに来て下さいね。
Commented by nyanko4116 at 2007-09-26 23:54
>とらかぁちゃんさま
なんかもう最近の我が家は
『ワンコの幸せがワタシの幸せ!!』って感じになっております。
とらかぁちゃんのおっしゃる通り
写真を撮っている私は、喜びまわっているワンコたちより
確実に上をいく幸せを感じていましたね:*:・(´▽`):*:・
ななチンのシッポしょぼいでしょ!(笑)
これがメトロノームのように(しかもアレグロで)パタパタと良く動くんです。
おっきくなったらフサフサになるのかな?
Commented by カビゴンパパ at 2007-09-30 14:07 x
ニャンコ様 貴女がウッキー君の学園祭の当番で忙しい9/30、ななチンの血統書が届きました。
正式名は「HAPPY OF W.K. CHARM LAND JP」だそうです。
因みに父親の名は「ルパン」で生年月日は04年5月30日なのでろくチンとほぼ一緒です。(そうか、ろくもオカマでなかったら父親の年齢か・・・それにしては落ち着きがない)
そうそう、JKCへの届書が同封されていました。入会金2000円、年会費4000円だってさ。
Commented by nyanko4116 at 2007-09-30 19:41
>カビゴンパパさま
この土日本当にお世話になりました。
おかげで無事文化祭がおわりました。
ななチンの登録名『HAPPY』なんですね( ´ー`)♪
幸せになるようにブリーダーさんがつけてくれたのでしょうか。
ななチンにぴったりの名前ですよね。
(JKCは・・・パス?)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-09-25 16:50 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ