終わったぜ。。。

f0065768_20224645.jpg

あの日夜なべにチョキチョキしていた葉っぱは、
こんな感じになりました。






2日間にわたって行われたウッキー君の学校の文化祭。
喫茶室のお手伝い、阿鼻叫喚の様を呈しつつも無事終了しました。
f0065768_2026688.jpg

役員みんなでがんばってチョキチョキした葉っぱも
思った以上の効果で喫茶室の中を飾ってくれました。
f0065768_20272170.jpg

疲れたけど楽しかったなぁ。
(もう一度やれと言われたら絶対やだけどさ・・・)

事前準備から当日までの数日間、
家事に手が回らずにいたところを助けてくれた家族に
ひたすら感謝感謝。
f0065768_20302144.jpg

あんなにきれいに飾った教室も
終わったとたんあっという間に元通り。。。
f0065768_2035353.jpg

ちょっと淋しいけど、なんかきれいさっぱりいい感じ。
やっぱりお祭はこうじゃなくちゃ。
f0065768_2040267.jpg

楽しい思い出はしっかり写真と心の中にしまって、
明日は片付けだぁ。。。!
Commented by とらかぁちゃん at 2007-09-30 21:40 x
お疲れ様でした。
大変だったでしょうが、少しの間学生気分にもどれたんじゃないですか?
(あっ、にゃんこさんは学生さんだったんだわ…)
明日のお片付け。
頑張って下さいませ!
で、3日後くらいに出てくるお疲れにはお気をつけあそばしてね♪
Commented by ma-ko at 2007-10-01 10:58 x
おつかれさまでした。
たいへんだったからこそ
充実感もいっぱいですね。

とらかぁちゃんさんが言ってらっしゃるとおり数日後の
お疲れに気をつけてくださいね。
Commented by のんこ at 2007-10-01 16:24 x
後片付けは、まさに「宴の後」のようではないでしょうか?
大変だけど楽しい、堪能されました?
集団でなにかに取り組んでいると、
不思議とその中の役割分担ができているんですよね~。
さしずめにゃんこさんは、
そのスキルを生かして「パソコン係」&「写真撮って記録する係」ですか?!
何はともあれ、お疲れ様でした。
Commented by nyanko4116 at 2007-10-01 19:02
>とらかぁちゃんさま
終わったとたんドッと疲れが出るかと思いきや・・・
今日の後片付けが終わってもなんの疲れも感じません。
とらかぁちゃんのおっしゃる通り、
やはり三日後あたりか( ̄▽ ̄)b。。。。
疲れるとこまで代謝が悪くなってるんですかねぇ。
やだやだ。
放置されたまま1ページも読まれていない後期の教科書。
明日から気合い入れな直してお勉強再開です。
Commented by nyanko4116 at 2007-10-01 19:05
>ma-koさま
まさに充実感!
誰がなんと言おうとやれるだけのことはやったんだからという
ある意味自己満足感も同じようにいっぱいです。
役員仲間にも恵まれ楽しい5日間でした!
Commented by nyanko4116 at 2007-10-01 19:11
>のんこさま
大当たり!
ワタクシまさに「パソコン係」&「写真撮って記録する係」でした(笑)
どっちも好きな仕事だったのでとっても楽しくできましたよ。
ワードとエクセルの腕前はさらに磨きがかかり、
プリンターのインクは2回もビッ○カメラに買いに走りましたわ♪
そして役員ワールドは『大奥』であるという、知らなくてもいいことも知りました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-09-30 20:42 | お外でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る