パパとワンコの二日間

f0065768_20404516.jpg

軽井沢へ行ってきました。






トップの写真を見るともうすっかり紅葉が始まっているようですが、
たまたま一箇所だけ紅葉していた所を写したもの。
実際はまだまだこんな感じです。
f0065768_20451017.jpg


今回の旅行も主役はもちろんこちらの方々。
f0065768_20485598.jpg

『子どもより犬が可愛い』と公言してはばからないカビゴンパパによる企画。
題して『犬と行く、秋の軽井沢親バカツアー』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

f0065768_216447.jpg

今回の目的は、
軽井沢フレンチを食す事でも、アウトレットでお買い物を楽しむことでもなく
ひたすら軽井沢プリンスの芝生広場でワンコを遊ばせるという
何ともお金と手間のかからないシンプルなもの。
(目の前に見えているのに手が届かない『ブランド物50%OFF!』の山に涙するワタシ・・・)

目の中に入れても痛くないくらい可愛い我が子達が
ただただ喜んで走り回る姿が見たかったカビゴンパパ。
f0065768_2114772.jpg

期待通り、いえそれ以上に喜ぶワンコたちの姿に
この上なく幸せそうな顔をしていました。


『パパ~!』と駆け寄ってくる二匹。。。
f0065768_21244844.jpg

『パパ~、おやつ下さい!』とおねだりされたり。
f0065768_21262678.jpg

これじゃぁもうカビゴンパパ、
ますます骨抜き、メロメロ状態にもなるってもんです。

その後チェックインしたホテルには目の前にプールつきのドッグランがあるというのに
芝生で思う存分走り回った二匹はぐっすり夜までお昼寝、活用されず・・・。
f0065768_21323063.jpg

この二日間、とっても幸せそうにしていたパパとワンコたち。
そんな姿をそばで見ているのもなかなかいいもんでした。



そして翌日、帰宅したとんに眠りこける ろく&なな。。。
f0065768_2144296.jpg

パパ孝行お疲れさまでした(笑)
Commented by のんのんママ at 2007-10-07 22:09 x
お~!軽井沢親バカツアー(笑)お疲れ様でした~!
そうよそうよ!どこのパパも、人間の子が大きくなってしまった暁には
こうしてワンコの子どもに存分に親バカぶりを発揮してしまうのよね~。
いいのよ!なんと幸せな光景じゃないですかっ(笑)
けどにゃんこ家は、軽井沢ってところがやっぱりオシャレだよね~。
我が家ならそうはいかないよ~。
近場の田舎の公園だよ~(笑)
ろくチンもななチンも、楽しそうでよかったね!!
幸せなにゃんこ家を見てると、こっちまで幸せな気持ちになれるよ~♪
Commented by nyanko4116 at 2007-10-08 22:41
>のんのんママさま
ワンコのためならどこへでもお出かけしちゃうんですよね。。。家のパパ。
まぁ、喜ばしいことではあるのですが
ワンコたちはどう思っているんでしょう。
案外『お家にいるのが一番です!』とか思っていたりしてね(笑)
ちょっぴりでも幸せのおすそ分けができたならうれしいですm(_)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-10-07 20:45 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る