もしもし?

f0065768_2252210.jpg

ろくチンさん。
気持ち良くお昼寝中に申し訳ないのだが
その場所、ちょっと危なくないですか。。。?





お昼寝中におこされ
ムッとするろくチン。。。
f0065768_22554325.jpg




その後ななチンを引きつれ別の場所に移動。
『ママ、今度は邪魔しないで下さいね(キッパリ)』
f0065768_2259152.jpg

あ、はいはい。
ゆっくりお休み下さい。
Commented by のんのんママ at 2007-10-20 23:32 x
ろくチン、そりゃちょっと危なかったね~。
コックリコッックリして、カクッとなった瞬間にガタンと落ちて
ゴチンとなるよ(笑)
ななチンは、良い場所を確保してたねっ。
ろくチン、移動の時にはななもチンもちゃんと連れていくのね!
床の上もお日様当たって暖かそうだね~!
Commented by nyanko4116 at 2007-10-21 23:35
>のんのんママさま
もともとななチンのいるポジションがろくチンのお昼寝場所だったんですよ。
すっかり妹にその座を奪われたろくチンはさらに上の場所へと移動したためこんなことになってしまいました。
ななチンはろくチンの行くところどこでも後ろをくっついて歩いています。
お昼寝も一緒、遊ぶのも一緒。
すっかり母は仲間はずれです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-10-20 23:00 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る