人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖へ行ってきました

山中湖へ行ってきました_f0065768_15273065.jpg

秋も深まった富士山の麓は
紅葉真っ盛りでした。






例年だと、とっくに落葉している頃だとか。
今年は色付くのが遅く、やっと見ごろを迎えたんだそうです(ラッキー♪)

今回私のお楽しみは、富士山の写真を撮ること!
チェックインした部屋の窓からは
富士山が裾野まできれいに見えました。
山中湖へ行ってきました_f0065768_15354527.jpg



そしてもちろん、チワワ命のカビゴンパパの目的は
またしてもこれ、
山中湖へ行ってきました_f0065768_15404751.jpg

キラキラ輝く湖にも、偉大なる富士山の雄姿にも目をくれることなく、
ひたすら三日間、芝生を見つけては
ワンコを遊ばせる事に尽力しておいででした。。。(笑)
山中湖へ行ってきました_f0065768_1546597.jpg

ワンコが転げまわる姿を見ては、
『あぁ・・・幸せだなぁ!』
とつぶやくカビゴンパパ。
山中湖へ行ってきました_f0065768_15475841.jpg

ま、いいんですけどね。別に。


そして今回、もうひとつ驚いたのが
ここ。
山中湖へ行ってきました_f0065768_15524667.jpg

その名もドッグ・フォレスト。
宿泊者専用の広~いワンコの森でした。
芝生のドッグランしか知らないななチンは
そのワイルドさに少々タジタジ・・・
山中湖へ行ってきました_f0065768_15555351.jpg

枯れ葉や枯れ枝に行く手を阻まれ立ち往生。

でもすぐに慣れたようで、
ろくチンを隊長に、二匹で森の中を探検して回っていました。
山中湖へ行ってきました_f0065768_1611450.jpg

疲れたので、ひと休み。。。
山中湖へ行ってきました_f0065768_1623112.jpg


こうして過ごした三日間で
結局、山中湖の写真は
芝生を探してドライブ中のカビゴンパパに
急遽車を止めてもらい大急ぎで写した
この一枚のみ。。。
山中湖へ行ってきました_f0065768_16402339.jpg

憧れの『富士山・紅葉・湖』の3点セットの写真は
次回持越しとなりました。

ま、いいんですけどね。
富士山きれいだったし。
山中湖へ行ってきました_f0065768_16452718.jpg



みんな楽しそうだったから。
山中湖へ行ってきました_f0065768_16481621.jpg

(もちろんアタシもね)
Commented by カビゴンパパ at 2007-11-07 20:35 x
いや~楽しかったですね。
只管走り回る(一部飛翔も)ろく&ななを見ているのは。
結局、山中湖だけで他の富士五湖にも行きませんでしたが、このような時間を過ごせた事をカビゴンも心から感謝しております。


Commented by nyanko4116 at 2007-11-08 08:00
>カビゴンパパさま
いえね、ワンコたちを見ている顔が
あまりにもお幸せそうで
『この人、このまま死んじゃうんじゃないかしら( ̄∀ ̄)?』と
本気で心配しちゃいましたわ。
いつまでもお達者で、ワンコたちと楽しんでくださいませね。
Commented by のんのんママ at 2007-11-08 18:54 x
なんと綺麗な富士山!!
思わず拝みそうになります!(笑)
いいね~!山中湖か~~!
うちもそうだけど、子供が大きくなると
ワンコ連れての夫婦2人旅になりますね~。
それもまた新鮮でいいよねっ!
カビゴンパパさん、とって~~もお幸せだったのね(笑)
こんな笑顔でろくチン&ななチンが飛び跳ねてくれたら
そりゃ幸せ気分に浸れますよねっ♪
ワイルドなドッグラン。
前に行ったワンパラホテルにも木立のお散歩コースがあったんだけど
のんのんは怖がって歩けなかったの・・残念~。
自然の美しいところでは、こういうお散歩がとってもステキだよね!

Commented by nyanko4116 at 2007-11-08 19:25
>のんのんママさま
朝もやに包まれた富士山を目の前にした時には
ホント拝みたくなりました。
日本に昔からある山岳信仰というのがわかるような気がします。
このワンコの森、犬達の姿をあっという間に見失ってしまい
スリル満点。
柵があるのはわかっているのですが、戻ってこなかったらどうしよう!!って(笑)
毎日こんなところをノーリードでお散歩させてあげられたら
いいのになぁ・・・って思いました。
カビゴンパパがワンコたちのためにいつ『引っ越すぞ!』って言いだすか
恐ろしいですわ(*´Д`)=з
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-11-07 16:31 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ