人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母はお邪魔虫~♪

母はお邪魔虫~♪_f0065768_17555622.jpg

ろくチン兄ちゃんがパパとお散歩に行ってしまった・・・
その後30分、玄関のドアにへばり付いて兄ちゃんを待つ。






『ななチンおやつあげるからおいで~』と呼ぶと飛んでくるものの
大急ぎで食べ終わると、また玄関へダッシュ。
おいおい┐( ̄∀ ̄)┌


仲良しなお二人さんはいつも一緒。
寝るときも・・・
母はお邪魔虫~♪_f0065768_1874189.jpg




寝るときも・・・
母はお邪魔虫~♪_f0065768_1881190.jpg




寝るときも・・・
母はお邪魔虫~♪_f0065768_1884144.jpg


おんなじような写真ばっかりすみません(=^▽^=)ヾ


二匹寄り添って寝ている姿を見ると
なんだかとっても幸せ気分になって
つい写真を撮ってしまうんですよね。
(親バカ)
そういえば子供たちが赤ちゃんのときも
同じような寝顔の写真ばっかり何枚も撮ってたっけね。



おっと、またまたシャッターチャンスが!
母はお邪魔虫~♪_f0065768_18131510.jpg


起こさないようにそ~っと、そ~っと、、、


あ( ̄□ ̄;)!!気付かれちゃった。
母はお邪魔虫~♪_f0065768_18144437.jpg




もう1回やり直し・・・
そ~っと、そ~っと
母はお邪魔虫~♪_f0065768_18172430.jpg

にゃは~ん。
かわゆし。


げ、また起こしちゃいましたか?( ̄□ ̄;)。。。
母はお邪魔虫~♪_f0065768_18193726.jpg

邪魔して悪かったよ。
だからその冷たい視線、やめてくれ・・・
Commented by とらかぁちゃん at 2007-11-20 22:52 x
ななチンのヒップが超キュートだわ♪(ちょっこっと裸のチキンに見えたりして。。。)
お兄ちゃん大好きなんだね!
うちのコーちゃんは他の子達が散歩に行っている間中窓の所でキュンキュン言いながら飛び跳ねてるそうです。

こうやって2ワンが一緒に寝てると「おかぁさんも仲間に入れてよぉ~」って一緒にゴロンしたくなります(~_~;)
ワンコにヤキモチなのかしらん??
Commented by nyanko4116 at 2007-11-21 10:26
>とらかぁちゃんさま
ななチン、お散歩はあんまり好きではないのですが
とにかく兄ちゃんと一緒にいたいようです。
兄ちゃん大好きの妹に対し肝心の兄ちゃんの方は
ありがた迷惑といった感じでしょうか(笑)
コーちゃんもやっぱりキュンキュンしながらお留守ばんしてるんですね。
(可愛い♪)
そういえばななチンの後姿チキン(裸の!)に似てますね(爆)
みんなにネズミっぽいとも言われ
いつまでたっても犬っぽくなれないななチンでした・・・。
Commented by カビゴンパパ at 2007-11-25 16:16 x
いえいえ、「なな」は公園の芝生や足元のきれいな場所ではよく歩きます。(ノーリードだと飛び回るという表現が妥当)
また、公園から自宅へ戻る時は積極的です。連れていると楽しいよ~~! 問題は行く(往復の往のほう)のが嫌がるということ。誰か散歩代行者を雇って帰りだけ自分で散歩するのが理想ですが、そんなお金もないし。。。 
Commented by nyanko4116 at 2007-11-27 20:20
>カビゴンパパさま
帰り道だけの散歩のために代行業者を雇うんですかい?
人生楽することばっかり考えてたらバチが当たります。
行きの踏ん張って動かないチワワ達との葛藤があってこその
楽しい帰り道じゃあございませんか。
“涙の後には虹も出る~♪”って
黄門様も言ってたし。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-11-20 18:20 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ