第33節『浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ』

f0065768_1844571.jpg

スタジアムの客席に浮かび上がった勝利の王冠。
今日勝てばレッズJリーグ優勝!・・・のはずだった。






f0065768_1861779.jpg

はい、おっしゃるとおりに鼻息荒くやってきた
埼玉スタジアム。。。


今日勝てば優勝という大事な一戦。
f0065768_1893292.jpg

この日の62.123人という観客数は、
Jリーグの観客動員記録となりました。


ゴール裏の熱気もただもんじゃありません・・・
f0065768_18171339.jpg


ゴール横には、レッズ優勝の瞬間をカメラに収めようと
いつもよりずっと大勢の取材陣がスタンバイ。
f0065768_18184115.jpg



舞台は整った!あとはレッズのウイニングゴールを待つのみ!!
・・・のはずだった。

しかも鹿島はなりふりかまわぬ攻撃で退場者まで出て・・・
f0065768_18233764.jpg

人数の上でもレッズ優位・・・のはずだった。



f0065768_18242724.jpg

最近はすっかり負けないチームになったけど
ちょっと前までのレッズって
ここ一番の大事な試合にはスコ~ンと負けて
ファンをやきもきさせていたものでした。
f0065768_18263427.jpg

ま、そんなお茶目なレッズが好きだったんだけどね。

f0065768_18291488.jpg

要するに・・・今日は勝てなかったんだけどさ。

f0065768_1831372.jpg

ホーム最終戦で優勝の瞬間見たかったなぁ。。。残念。


なんだか知らないけど試合中に
ポンテと長谷部君はケンカしてるし・・・
f0065768_1833518.jpg


平川君はヘディングで争った後頭から落ちたみたいで
f0065768_18341798.jpg

次節出場は絶望的らしい・・・
f0065768_18385998.jpg


ホームで優勝は決められなかったけど、
楽しみが先に伸びたと思ってがまんしよう。
f0065768_1841297.jpg

どうせホームだってアウェイだって
レッズサポがまっ赤々に染めてしまうに違いない。
がんばれ!RED DIAMONDS
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-11-25 18:26 | 野球&サッカー | Comments(0)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る