無事帰還

f0065768_1524137.jpg

ウッキーよ、
これは一般的にはシーサーというものだ。
ワタシがたのんだゴーヤーマンではない。







『え~!違うの?!』
・・・って、ぜんぜん違うがな。
こんなん携帯につけてたら怖いだろ。
f0065768_15291071.jpg

『でもね、裏側に名前も彫ってもらったんだよ~』
・・・って、ワタシへのみやげになんでアンタの名前が彫ってあんねん。
(しかもフルネームで)
f0065768_15304662.jpg

『ま、そういうこともあるよね♪』
・・・ってアンタが言うな。

宇宙一可愛い このバカ息子。。。
Commented by カビゴンパパ at 2007-12-10 22:07 x
 いつになく写真も3枚で簡潔な内容だナ~、と一瞬思ったがこれはニャンコさんの怒りの表現だったのですね。
しかしウッキー君の天然ボケもここまでくれば県民栄誉賞ものです。
まぁ楽しそうに帰ってきた彼の笑顔に免じて許してあげましょう。
Commented by nyanko4116 at 2007-12-11 15:12
>カビゴンパパさま
あら・・・まだまだですわね( ̄∀ ̄)フフッ
これは怒りではなく、息子の無事帰宅を喜ぶ大きな母の愛ですわよ
・・・って、メチャメチャ分かりにくいかしら?
Commented by のんのんママ at 2007-12-15 00:15 x
ウッキーくん、楽しんでこられたのね。
しかしそのシーサー、こわ~~いね~~!
うちの玄関には可愛いお顔のシーサーがいるよ。
けどシーサーって魔よけだから、怖いほうが効き目ありかもね(笑)

バタバタしてる間に、読書日記が過ぎてしまっていたわっ(泣)
今日やっと、東野圭吾さんの「夜明けの町で」を借りられました!
もう何ヶ月待ったことでしょう!
そしたらもう次の本「ダイイング・アイ」が発売されたじゃないかっ。
早速それもリクエストしてきたら、もう先に5人待っておられた・・・
Commented by nyanko4116 at 2007-12-15 13:24
>のんのんママさま
怖いよね~これ。
ウッキー君、とてもうれしそうな顔で
『ほらぁ~、これがほしかったんだよね!』って・・・(涙)
よ~く見ると目はにっこりしてるんですけどね、
でもやっぱ怖いでしょ。。。
みっちょさんのブログ近々復活かな?
楽しみにしてますね(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-12-10 15:26 | にゃんこ’s family | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る