素敵なクリスマスを♪

f0065768_0223520.jpg

クリスマス本番の今日、我が家はまったりと過ごしております。






毎年のことながら、クリスマス・イブは一日中キッチンにこもりきりでした。
昨日気合いを入れすぎたため、今日は家族全員やる気なし。。。
f0065768_2334173.jpg

クリスマスプレゼントはサンタさんにこんなものをリクエストしてみましたが
案の定、即座に却下されました。
その赤鼻の渋ちん酔っ払いサンタは、今日も明日もあさっても
年が開けるまで毎日忘年会続きです。

f0065768_23524123.jpg

『来年のクリスマス・イブはきっと彼氏と二人で過ごしてるね~』と
昨年家族中から期待されていたぴよちゃんは、今年も律儀にホームパーティーに参加。
『来年のクリスマス・イブは・・・』が『来年のクリスマス・イブこそは・・・』に変化し
ぴよちゃんはさらなる期待とプレッシャーを背負うことと相成りました。

そんな我が家のクリスマス2007☆☆☆・・・☆
Commented by のんこ at 2007-12-26 00:13 x
私はその昔、
クリスマスを過ごす相手がいたときも、
律儀にホームパーティに参加していましたっけ。
家族と過ごすクリスマスはあと何回?の気持ちで。
ぴよちゃんも、
実は隅に置けない存在なのかもしれませんよ、ふふふ。
Commented by nyanko4116 at 2007-12-26 18:58
>のんこさま
そうだったらいいのにねェ・・・・ぴよちゃん。
周りの仲良しのお友達が揃って
イブに彼氏からプレゼントをゲットするのを見て
さすがにちょっとうらやましくなったもよう。
うらやましがるポイントがそこだけっていうのもいかがなものでしょうねェ。。。
いずれにしても来年の報告を楽しみにしていて下さい!
(・・・と、ますますプレッシャーかけたり)
Commented by とらかぁちゃん at 2007-12-28 09:15 x
我が家のお嬢さんたちも何故だか(笑)自宅でディナーしてましたよ…プププ。
まぁ、クリスマスくらい家族とゆっくり過ごすのもいいんじゃないですか?(軽いジャブ…)

おねだりのブツはこれ、フルボディとかいうやつですか?
ムムム。。。重そうだなぁ~
こんなカメラにはどんなレンズを付けるんだろう・・・
私には使いこなせそうにありません。
入門機で充分だわ(ほとんどブログしか使ってないし、プリントするのも年賀状くらいだもの:汗)
先日のコメントで「三連休は清く正しく・・・」と言っていた渋ちんの赤鼻サンタさん。
日頃のミソギを兼ねて是非プレゼントして差し上げてくださいまし!
楽しみにしてまぁ~~す♪
Commented by nyanko4116 at 2007-12-28 18:55
>とらかぁちゃんさま
『このカメラプロ仕様なんだよ~!!』とパパに言ってしまったら、
『プロじゃないんだからいらん』って。。。
まぁそりゃそうなんだけどさ。
カタログ見てるだけで自分のカメラの腕が上がったような気がする魔法のカメラです。
でもさ、とらかぁちゃんがおっしゃるとおりこんなボディを買った日にゃ
次はこれに見合ったレンズが欲しくなるに決まってる・・・・。
教育費のピークが続く我が家には当分無理かなぁ。
(でも買っちゃうかも♪)
Commented by カビゴンパパ at 2007-12-30 09:20 x
皆様、適度(過分な)のプレッシャーを与えて頂き有難うございます。
本格派のプロ用カメラね~ D50を手にした時はあんなにうれしそうだったのに! 確かに腕前の上達には敬意を表しますが・・・
20年前だったらポケットマネーで10台でも買えたが、今はウッキー君の受験が終わったらということで手を打ちませんか。
Commented by nyanko4116 at 2007-12-30 21:34
>カビゴンパパさま
そうそう、その昔あなたの口癖は
『金ならいくらでもある!』だったわよねぇ・・・。
なんていけ好かないオヤジだったんでしょう。
そういえば、あなた様がこっそり隠していたポケットマネーとやら
先日しっかり回収させていただきましたわ♪
サンキュ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2007-12-25 10:22 | ニュースなにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る