笑顔満開♪

f0065768_1840651.jpg


わんこだって悲しければ泣くし、うれしければ思いっきり笑うんです!



久しぶりのポカポカ陽気に誘われて
お外に出たろくチン。
と~ってもうれしそうです。

f0065768_18433681.jpgf0065768_1845672.jpg
f0065768_18463654.jpg



わんこを飼うのは、ろくチンがはじめてなので、
こんなに表情が豊かなのか!!と毎日驚かされてばかりです。

f0065768_1850495.jpg


一緒に遊んだお友達わんこを見送るろくチン
なんだかとっても淋しそうです。。。

表情が豊かということは、感情だってしっかりあるはず。。。
最近ペットブームの裏側で、動物の虐待がニュースになったりするけれど
そんなわんこの信頼を人間が裏切るようなことは
絶対してはいけないよね。
Commented by のんこ at 2006-02-11 23:16 x
今までちょくちょく見にきてたけど、
お引越しを公開したのは今日なのかしら?
とても写真がきれいですね~。
にゃんこさん、すごいわ~。
Commented by ma-ko at 2006-02-12 21:09 x
心機一転!!ブログも変えてまさににゃんこさんの目的に合ってますね。
写真、きれいですね。
これから楽しみにしていますよ~~~!!

あと、リンクアドレス変えておきますね。(^^♪
Commented by -★ジャム★- at 2006-02-13 09:17 x
にゃんこさん!おめでとう!!!花束~♪o(^-^)o∠★:゚*'
綺麗な写真を見るのが大好きなので、これから楽しみぃ♪

ろくチンのアップ!Nice!Good!Excellent!・゜★,。・:*:・゜☆
Commented by にゃんこ at 2006-02-14 13:16 x
みなさんありがとうございます♪
コメントとってもうれしいです。
写真の腕はまだまだですが、これからもがんばります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-02-08 22:36 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る