人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日だからね

あと1日だからね_f0065768_9382558.jpg

ママ・・・まだですか?






最近ず~っと、ママは忙しい忙しいって。。。
あと1日だからね_f0065768_9401391.jpg

お散歩はあっという間に終わっちゃうし
『遊ぼ~!』って言っても
『ダメダメ!』って・・・



え?ななチンですか?
こいつは大丈夫です。
あと1日だからね_f0065768_943773.jpg

めったにもらえないおやつ(馬アキレス)がここんとこ
毎日のように登場するんで、
『おいしくって幸せでちゅ♪』って脇目も振らず夢中で食べてます。



あと1日だからね_f0065768_9463938.jpg

もちろん僕もしょうがないから食べてますけどね。。。


でもママ、
ママが今読んでいる教科書に
『子どもが大人しくなるからと言って、一日中テレビやDVDを見せておくのはいけません』
って書いてありましたけど。。。

『一日中チワワにアキレス』は
『それで大丈夫です』って書いてあるのかなぁ。
Commented by ma-ko at 2008-02-02 19:48 x
わぁ。かわいい。

にゃんこさん、仕方ないですよね。
今は・・
頑張っているんでシュね。
二人の子たちは、アキレスとたたかって
ママは、勉強で戦って・・・

がんばれ~~~
Commented by のんのんママ at 2008-02-02 22:22 x
にゃんこさん~!あと一日がんばれ~~!
あと一日って言いながら、こうしてブログアップしてるのね~(笑)
気分転換もひつようだっ(笑)
馬アキレス、のんのんはダメだった。
食べにくそうだったし、すぐほったらかしにしちゃったよ。
ななチンもろくチンも、「いひひひ・・」って言いそうなお口になってますけどっ(笑)
Commented by nyanko4116 at 2008-02-03 21:15
>ma-koさま
終わったよ~(^O^)/
ただ今ものすごおい開放感に包まれております♪
一つ撃沈してしまった科目がありましたが、
その他はなんとかクリアできたのではないかと。。。
応援ありがとうごさいました♪
いい加減試験のたびに大騒ぎするのはやめないとね(=^▽^=)ヾ
Commented by nyanko4116 at 2008-02-03 21:21
>のんのんママさま
そうなのよ~。
ブログやってるヒマがあったらチワワと遊んでやれよ~!
・・・とひとり突っ込みを入れながらこの記事をUP致しました(笑)
馬アキレスのんのんちゃんダメだったの?!
家はほっといたら一日中でもかじりついてます(特にななチンが)
現在あと半年試験がないんだと思うだけで、
幸せに包まれているアタシです♪
次の試験こそはジタバタせずさらっと受けてみせましょう(ウソ)
応援ありがとうございました(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-02-02 09:51 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ