寒さに負けるな!

f0065768_17582966.jpg

日差しは ほんのり春。
だけどやっぱり風が冷た~い!





飼い主・チワワともに非常に寒がりのため
最近のお散歩は、大急ぎで家の周りを一周して
『はい、おしまい!(ホッ)』
f0065768_1935333.jpg

双方ともに不満はなかった(・・・と思う)のですが
さすがにそれも毎日続くと飽きてきて
久々に公園に来てみました。

車を降りたとたんにこのダッシュ!
f0065768_1893376.jpg

あら~・・・
やっぱり御近所一周じゃ物足りなかったのかしら?

寒さなんてなんのその、
『ねぇねぇ、なにして遊ぶ?』
f0065768_1815454.jpg

チワワとはいえ、やっぱり犬じゃん♪
寒くてもへっちゃらじゃないの~
f0065768_18181877.jpg




な~んて思っていたら。。。
f0065768_18195677.jpg

『ママ~、寒いです』
強烈な北風にななチン固まってしまいました。


f0065768_18223577.jpg

『ボクはまだまだへっちゃらですよ~』
・・・と、余裕のろくチン。

が、私のカメラを持つ手もかじかんできてしまったので
まだ遊び足りなさそうなろくチンに我慢してもらい
15分くらいで撤退することに。



f0065768_18281084.jpg

今年の冬はホントに寒いですね。
暖かい春が来ることを、チワワと人間一同
待ちわびています。
Commented by とらかぁちゃん at 2008-02-18 22:33 x
うちのチワワン。。。
気分はすっかりポメラニアンです。
毎朝の散歩に遅れるものかと5:45起床で私の傍らから滑りぬけていきます。
凍てつく早朝のお散歩の一番前を走ってるそうですよ(←とーちゃん談)
そんなとーちゃん、すっかりワンズは自分の僕だと思ってのに私の寝ているベットからトラさんを引っ張り出そうとして危うく噛まれる所でした(笑)
最近ブログUPさぼり気味なんでここで発散。。。(汗)
ろくチンとななチンの叱られてる姿が思い浮かばないんだなぁ~~
ななチンと一緒にネンネしたいなぁ~~♪
Commented by nyanko4116 at 2008-02-19 17:46
>とらかぁちゃんさま
コーちゃんすごいですね!
雪にも負けず、寒さにも負けず、
凍てつく早朝にも負けぬ
丈夫な肉球を持ち・・・・?!
同じ犬種のはずなのにね~。
家のろくチンも寝てるところをパパが抱っこしようとすると
本気でガウガウします。
溺愛するろくチンにガウられて、毎回本気でショックを受けている
パパが笑えます。
ワンコ湯たんぽ(大・小各1)と一緒に眠れる今年の冬は
かなりぬくぬくで幸せです♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-02-18 18:29 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る