やっと

f0065768_1441318.jpg

ウッキーよ、よ~く見るがいい。
これが『ゴーヤーマン』というものだ!






どうだ、
君が買ってきた『ゴーヤーマン』とは
だいぶ違っちゃいないかい?
f0065768_14113663.jpg

後ろから横から、よ~く見てごらん。
逆立ちしたって間違えようがないだろ、これは。



この(ホンモノの)ゴーヤーマンは
石垣島に行ってきたぴよちゃんのおみやげ。

で、その石垣島に行った目的というのが・・・
f0065768_14235139.jpg

千葉ロッテマリーンズ石垣キャンプのおっかけ
『おっかけ』よ。。。まさか家の子に限って(泣)

収穫は選手との2ショット写真と数枚のサイン
f0065768_1414188.jpg


色々思うところはあるが
ま、よかったじゃないか。
これからも腐女子への道をまっすぐに進んでくれたまえ。

f0065768_14303745.jpg

そんな君を積極的に応援はできないが
母の想像を軽~く超えてしまう君の行動の数々を、
そばで楽しく観察させてもらうことにするよ。
Commented by のんこ at 2008-02-24 17:50 x
なるほど。。。
ウッキーくんへ言いたいことを、
ぴよちゃんが代弁してくれたってことですね。
まさに姉弟愛(?!ちがう?!)
それにしても、
追っかけまで出来るほど、
惚れる対象があるってことは、
幸せなことですよね。
ヘタな彼氏より、今後の人生にプラスになるかもしれないですよ^^
Commented by ma-ko at 2008-02-24 23:02 x
さっすがぁ。
ゴ-ヤマンが にゃんこさんちにちゃんとやってきたんだ。

ぴよちゃん!!えらい。
自分のしたいことを ちゃんと実行できるってコレは素敵なことですよ。
わたしなんか・・・それができないがために・・・自分が今したいことは何?なんて変な自問自答をしているのですから。

お母さんの想像を超えたって 自分さえあれば
絶対に上手くいく人生!だと思います。


にゃんこさん。おそらくぴよちゃんは にゃんこさんの姿を見ていますわよ♪
Commented by nyanko4116 at 2008-02-25 12:37
>のんこさま
やっと我が家にゴーヤーマンが参上しました。
この心の叫びはそのまんま私のものです。
そうか。。。ヘタな彼氏より・・・
そう考えればいいんだわね。
私の人生に『おっかけ』という文字は存在しなかったので
ものすごく不可解であることは確かです。
Commented by nyanko4116 at 2008-02-25 12:43
>ma-koさま
ゴーヤーマン激カワです♪
今は私の携帯についています。
自分の本当にしたいことを探すために
今は手当たり次第って感じでしょうかね。
今度は何をしだすのか・・・
もはや私には想像すらできませぬ。
(現在は同人誌の締め切りに追われ完全徹夜中・・・)
私の姿を見て。。。?!
う~ん、それも怖いな。
ま、自分の人生、好きなように生きてくれればいいかなと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-02-24 14:36 | にゃんこ’s family | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る