Happy Birthday ! nana ♪

f0065768_2142508.jpg

ななチン、1歳になりました。









お誕生日おめでとう・・・というより、
『ありがとう』って感じかな。
f0065768_2146571.jpg

家の子になってくれてありがとう。
すくすく大きくなってくれてありがとう。
こんなに可愛く育ってくれてありがとう(笑)



f0065768_21574773.jpg

初めてななチンが我が家にやって来た瞬間から
メロメロになってしまった家族一同。

ろくチンが甘えん坊だったから、
どうなるかとちょっと心配したけれど
今では大の仲良しになってくれました。
それもこれも、ろくチンが立派なお兄ちゃんぶりを発揮してくれたおかげ。

ではお誕生日記念に
どのくらい ろくチンがいいお兄ちゃんか
皆さんに見ていただきましょう。。。


       『ママ~、またケーキとられました(泣)』の巻き
f0065768_2237219.jpg


兄妹仲良しの秘訣はこの 力関係以外の何ものでもありません(笑)


f0065768_2246487.jpg

これからも元気にそだってね。
Commented by のんのんママ at 2008-03-03 23:03 x
ななチン!お誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいのななチンでいてね!
にゃんこさんの「ありがと」って想う気持ちがよーくわかるよ。
ななチンと、そしてろくチンは、ご家族にたくさんの幸せを注いでくれるもんね。
これからも、その幸せのおすそ分けをいっぱいちょうだね!
本当におめでとう!!
Commented by nyanko4116 at 2008-03-04 18:37
>のんのんママさま
お祝いの言葉ありがとうございますm(_)m
ちっこいちっこいと思っているうちに
気が付いたら一歳になっていました。
いまだ『お手』もできない芸無しですが
愛嬌と食欲だけは人一倍の娘に成長いたしました。
(これぞ無芸大食・・・)
パパはろくチンは子どもだけど、ななチンは孫みたいな感覚だと
言ってます。
どおりでしつけが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからもななチンはじめ、にゃんこ一家をどうぞご贔屓に!
Commented by とらかぁちゃん at 2008-03-05 07:29 x
可愛い、可愛いななチン。
お誕生日、おめでとぉ~~♪
すっかりお姫様ですね~~(笑)
優しくて気の弱い(爆)おにぃたまとこれからもずっと仲良く
家族の「オアシス」と言う『公務』に励んで下さいませ。
オバちゃんも一緒に癒されさせていただきますよ~~♪
Commented by nyanko4116 at 2008-03-05 14:50
>とらかぁちゃんさま
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_)m
パパの猫っ可愛がりの成果で
可愛いお姫様はすでに女王様になりつつあります。
ななチンが何をしても『可愛いからいいじゃん♪』と言うパパ。
いつからこんなに心の広い人になったんでしょう。
ろくチンは今日もけなげにななチンにご飯を横取りされないように
一生懸命ブロックしていました。
こんな毎日でもろくチンはななチンが好きなようで、
やはり兄ちゃんキャラは少々気弱なほうが家庭円満でいいようです(笑)
それはそうと満身創痍、お大事に( ̄▽ ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-03-03 21:50 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る