春の夜の遊園地

f0065768_1716387.jpg

遊ぶ人のいない 夜の遊園地。
昔読んだ絵本の中に入り込んだ気分だわ。






♪まわれ、ま~われ、メリーゴーラン♪
i-Podで『LA・LA・LA LOVE SONG 』を聞きながらご機嫌で撮影♪
f0065768_17222869.jpg

(但し、クボタさんではなく、河口恭吾バージョンで♪)



まだ7時前だというのに、遊ぶ人の姿は見えず。
f0065768_17293234.jpg

ザバーンと水しぶきをあげて落ちてくるはずのワンダードロップも
とうとうやってきませんでした。
(カメラ構えて待ってたのに(T_T))
なんだか間の抜けた構図です(笑)



f0065768_1751104.jpg

春休みになったら(明日からかな?)
ここも親子連れやカップルでごった返すんでしょうね。
今日はゆっくり写真が撮れてよかったです♪



f0065768_17554151.jpg

ちなみに我が家は、
人混みと行列がなにより嫌いなカビゴンパパの好みにより
山の中にある遊園地ばかりで
ここの遊園地はほとんど来たことがありませんでした。
(3回だけかな?)

写真も撮ったし、
さ、お家に帰りましょ♪ と、思ったら
あら、こんなところにラミちゃんが・・・
f0065768_1831577.jpg

まさかジャイアンツのユニフォームを着たラミレスを
応援する日がやってこようとは。。。
新しいネタは無事完成したのだろうか。

今年はいっそのこと楽天でも優勝して、
ポイント20倍セールでもやってもらいたいものだ。
プロ野球開幕も近い。
Commented by のんのんママ at 2008-03-21 18:41 x
夜の遊園地、いいねぇ~~!!
なんかロマンチックだしぃ~~、灯りがキレイなんだよね~~~♪
私も山の中より都会の真中の遊園地が好きだわ(笑)
メリーゴーランドはやっぱり乗りたくなるなぁ。
夜がいいなっ!回ってても、灯りがキラキラしてー。
そういえば遊園地なんて永年行ってないな。
行きたいな!!
Commented by nyanko4116 at 2008-03-21 22:19
>のんのんママさま
そうよね~。
子どもが小さい頃は遊園地もよく行ったけど、
ディズニーランドなんてもう10年くらい行ってないし・・・。
ワンコを連れて行けない場所は、これからますます縁遠くなりそうです。
行くならやっぱり、ロマンチックな夜だわよね!
ちなみに山の中の遊園地は、暗くなると早々に
閉園になっていましたわ:*:・(´▽`):*:・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-03-19 17:41 | お外でにゃんこ | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る