これが春♪

f0065768_1424089.jpg

『いくぞ、ななチン! 競争だ~』






『にいちゃん、、まって~』
f0065768_1444459.jpg

去年の今頃は、まだ生後一ヶ月で
へにょへにょだったはずのななチン。
芝生を駆け回る初めての春です。

一面の菜の花、きれいだね。
次は桜を見に行かなくちゃ♪
f0065768_20461717.jpg


寒い間はなかなか会えなかったけれど
春になると公園にたくさんお友だちも来るからね。
f0065768_20484651.jpg

『新入りのななです。 どうぞよろしく♪』
三つ指ついてご挨拶(?!)



兄ちゃんといっぱい走って
f0065768_20543391.jpg

いっぱい草の匂いをクンクンして
f0065768_20595161.jpg



気がつくと、
あっ!ななチンの様子が・・・
f0065768_2114576.jpg


毎度ながらの突然の充電切れのため
一足先にななチンだけ車に戻りお昼寝タイム。
f0065768_2134739.jpg


こちらはまだまだ走り足りないはずのろくチンさんですが
やはりななチンがいないとつまらないのか、
『もう車に戻りましょうか』と(目で)言うので
(ホントか?!)
お家に帰ることにしました。
f0065768_2172334.jpg


これからはみんなでたくさんお出かけできるよ。
どうななチン、春は気に入ったかい?



f0065768_212387.jpg

Commented by カビゴンパパ at 2008-03-27 02:22 x
素晴らしい内容を拝見できてカビには落涙ものです。
いゃ~いぬって本当にいいものですね~(水野aaああちち晴男風)
●今日はもう睡魔に襲われヘベレケですのでこれで失礼します。
Commented by nyanko4116 at 2008-03-27 09:57
>カビゴンパパさま
あんなにヘベレケになって帰ってきたのに
いつの間にこのようなコメントを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?
そんなお時間がおありなら、
お風呂に入るとか、歯を磨くとか、パジャマを着るとか
なさった方がよろしいんじゃなくて?

(aaああちち・・・って、どんだけ意識不明?)
Commented by のんこ at 2008-03-28 22:26 x
いつもながら、
夫婦漫才(?)、楽しく拝見しております(^^)
カビゴンパパさまののんきなコメントに、
にゃんこさんの辛口コメント。
まさに正しい夫唱婦随のあり方でございましょう。
我が家もにゃんこご夫婦を見習う勢いで、
精進したいと思いますです。
Commented by nyanko4116 at 2008-03-28 23:15
>のんこさま
まさかのんこさんのご主人が
一週間のうち7日も酔っ払って帰って来るような
我が不良亭主のようだとは思いませんが、
酔っ払いの正しい取り扱い方だけは
見習っていただけるのではないかと思われます。
ヘベレケな亭主は『相手にしない』
これに限ります( ̄▽ ̄)b
Commented by カビゴンパパ at 2008-03-29 11:28 x
適正飲酒を二日間遵守しているため心地良い朝ですね。
今日は予定通り部屋の片付けに取り組みます。
だから仮にヘベレケていてもお相手して下さいな。
「1週間に10日来い」は五月みどりか・・・
Commented by nyanko4116 at 2008-03-30 11:59
>カビゴンパパさま
なぜ?!
山のようになった机の上からざくざく出てくる
万札・商品券・小銭。。。
いらないんなら私がもらってあげるのに。
(お金は大切に( ̄▽ ̄)b)
こんなことなら、
今後はワタクシが喜んで一人でお片付けさせていただきますわ♪
Commented by kodemari4 at 2008-03-31 13:59
にゃんこさん、こんにちは♪ 先日はコメントありがとうございました。
ろくクンとななちゃん、笑顔で並んで駆けっこして、ウチとおんなじだー♪って思いました。
もっと、おふたりの写真が見たくて、過去ログも拝見しました。
お家に来たばかりのななちゃん、もう、なんて可愛いんでしょう!
そして、ろくクンのお兄さんぶり、えらい!
にゃんこさんの見た映画とか、お菓子作りが好きなところとか共通のものが多くて
ついついずーっと前の過去ログまで拝見しちゃいました。
ビタントニオでワッフルや鯛焼き、私も作りましたー!
「かもめ食堂」と「めがね」私も大好き!
数日前からはTVドラマの「すいか」にハマってます。
また時々お邪魔させていただくと思うので、よろしくお願いします。^^
Commented by nyanko4116 at 2008-03-31 16:39
>kodemariさま
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます♪
過去ログまで見ていただけたとは感激です(=^▽^=)ヾ
(しょーもない記事ばかりで申し訳ない。。。)
『すいか』私も大好きでした!
今もう一度見たいなぁと思い、楽天レンタルで順番待ちしてるところなんですよ(偶然だ~!)
こんなブログですが、2匹のワンコたちもしばしば登場するので
ぜひまた遊びに来てくださいね(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-03-26 21:29 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る