玄関マット貧乏。。。

f0065768_1914579.jpg

ろくチンとななチンが大のお気に入りの玄関マット。
最近は昼寝もここ、おやつを食べるのもここ。







でもね、この玄関マットを気に入っているのは君たちだけじゃない。
アタシもなんだよ。
だから ろくチンが口にくわえているものを発見したときには
大ショックでね・・・
f0065768_1918667.jpg




そんな二匹揃って可愛い顔をして、ごまかそうたってそうはいかない。
f0065768_192085.jpg

特にそこ、向かって左側の小さい方。
『アタシ、な~んにも知りません』って顔をしているが
ろくチンが慌てて口から離した証拠の品が
右の前足のところに残っているんだ。
おとなしく観念しなさい。


被害状況は・・・
f0065768_19274383.jpg

甚大なようだ(泣)



玄関マットには大小の穴ぼこが複数出来ていた。。。
f0065768_2144334.jpg

デパートをはしごして、やっと見つけたお気に入りだというのに。



『こら~!』って怒っても、どこ吹く風・・・
f0065768_7163235.jpg

(ろくチンの名誉のために言っておくと
玄関マット破壊は、ななチンによる単独犯です)

ななチンが我が家にやってきてまだ1年足らずだというのに、
玄関マットを購入したのはこれで4枚目( ̄皿 ̄)!
何が悲しくてこんなに玄関マットばっかり買わなくちゃいけないんだ。
そんなお金があるなら、ワタシには他に欲しいものがいっぱいあるのだよ。

カビゴンパパは、壊されてもいいようなものを買うか
玄関マットは置かないか、どちらかにするべしと言うのだけれど
どっちもやなんだもん(グスン)
ワンコと住む家のインテリア、難しいです。
Commented by のんのんママ at 2008-04-10 07:53 x
ひょぇぇぇ~~!なんちゅうことぉぉぉ~~~!
お高そうなマットがエライことになってるぅぅ~~~~!!
「あたしがなにか?」ってななチン、アナタのシワザなのねっ。
実はのんのんも、キッチンマットを噛んで引っ張って糸を引っ張り出して、表面をボロにしてしまうよ・・・(泣)
カビゴンパパさま~。
愛犬に何をされようとも、「好きな物」にこだわるのが
にゃんこさんというお方ですからねぇ(笑)
さぁ、にゃんこさん!5枚目を買いに行こう~~~!(笑)
Commented by nyanko4116 at 2008-04-10 21:16
>のんのんママさま
実は本日早速5枚目を探しに行ってまいりました(笑)
『私の部屋』と『アフタヌーンティ』あたりで
手ごろなものはないかと探してみたのですが
今日は空振りに終わりました(残念)
のんのんちゃんみたいないい子でもやっぱりやるの~?!
ななチン他にもこれまでに、
キッチンマット2枚、洗面所用マット1枚、クッションカバー3枚などを
葬り去っております。
どうも布物を見るとファイトが沸くタイプのようで(涙)
どうしたもんですかね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-04-09 19:27 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る