春の気配が!

f0065768_14361752.jpg


           大変!!早くしないと冬が終わっちゃう!





編みかけのろくチンのセーター、
急いで完成させなくちゃ。

f0065768_1438292.jpg





大きさは、大人用セーター片袖の半分くらい(ちっちゃい!)
あっというまに出来上がり~♪
















ろくチン気に入ってくれたかな?


f0065768_14394027.jpg
Commented by ma-ko at 2006-02-15 21:49 x
今日は暖かでしたね。コ-トはいらなかったもの。
でも、まだまだ、三寒四温・・油断大敵ですぞ。
Commented by にゃんこ at 2006-02-16 08:43 x
ほんと!私も昨日はコートなしでおでかけしました。
でも今日は寒い・・・まだまだセーターが活躍しそうですね。
Commented by -★ジャム★- at 2006-02-16 11:11 x
なに編んでるのかなぁ・・・と思ったら・・・(笑)
ろくチンのだったのね。間に合ったね!o(^-^)o
Commented by にゃんこ at 2006-02-16 17:01 x
はい!なんとか間に合いました。
この冬は編み物これ一つで終わってしまいそうです。
来年の冬は大作作るぞ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-02-15 14:43 | made by にゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る