ひとりでできるもん

f0065768_21561820.jpg

ななちんです。
一歳です。
もう大きくなったので、一人でお着替えができます。





お洋服を脱ぐときはまず、片手を抜きます。
f0065768_2243617.jpg



そしたら次にゴロンと転がって
もう一つの手も抜きます。
f0065768_228019.jpg



ここまできたらもう一息、
あとはお顔を抜くだけです。
f0065768_22122445.jpg



でも時々失敗して
こうなります。
f0065768_2213459.jpg

ちょっと疲れたので
この格好のまま休んでいたら、
ママが見つけて『ギャ~』って驚いてました。


はい、脱げました。
f0065768_22161466.jpg



ママは
『あんた、一人で脱いだんだから 一人で着なさいよね』
っていつも言います。
でもどこの世に一人でお洋服を着れるチワワがいるでしょう・・・。
一人でお洋服が脱げるだけでも褒めてほしいものです。


え?兄ちゃんですか。
f0065768_22212258.jpg

兄ちゃんは一人でお着替えできるのかな・・・



f0065768_2224411.jpg

『ぼ、ぼくはお坊ちゃまだから、毎日ばあやにやってもらうんだい!』
・・・兄ちゃん、正直に言ってくれればお手伝いしますが。




f0065768_22335898.jpg

無事裸ん坊になった二匹。
もう五月も終わりだし、
そろそろお洋服はいらないかな?
Commented by ma-ko at 2008-05-26 11:41 x
なかなか、ミゴトにお着替えされるんでびっくりデス。
可愛いですね。
カメラを向けているにゃんこさんにむかっての良い顔。
にゃんこさんが 可愛い可愛いって育てているからですよね。
Commented by nyanko4116 at 2008-05-26 16:40
>ma-koさま
そうなんです。
可愛い可愛いって育てすぎて、
パパなんか
『ななチンは絶対嫁にやらん!』とか
わけわかんないこと言ってます(笑)
どんな複雑なお洋服を着せても
ななチンは手足を使って上手に脱いでしまいます。
我が家では
『ななチン・奇跡の脱出!』と呼ばれてるんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-05-25 22:35 | ろく & なな & はち | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る