困ったものです。。。

私のパソコンが悪いのか、
はたまたエキサイト・ブログの不具合なのか。。。
写真画像をUPできません。
提出期限のせまっていた課題の提出も無事終わり、
『さあ、ブログの更新♪(ルン)』・・・と思っていたところだったので
がっかりです。
いろいろやってみたのですが直らないので
ちょっとエキサイトに問い合わせしてみます。
ではまたのちほど・・・。
Commented by とらかぁちゃん at 2008-06-01 22:50 x
最近ずっと腰痛を引きずってパソコンに向かって座っているのが苦痛で読み逃げ常習犯でした。
ですが、ブログの更新は楽しみにしておりますので!
また、覗きにやってまいりますね♪
頑張れ!!
Commented by ma-ko at 2008-06-02 00:19 x
それはそれは
辛いことですね。

待っています。
Commented by nyanko4116 at 2008-06-02 13:31
>とらかぁちゃんさま
腰痛は辛いですよね・・・
ワタクシ何を隠そう腰痛歴十数年、
その苦痛手に取るようにわかります!
とらかぁちゃんの素敵なワンコ服を待っているお客さんも
たくさんいるから、
オチオチ休んでいられないですもんね。
どうぞお大事に。
そうそう、腰痛用コルセットなかなかいいですよ。
Commented by nyanko4116 at 2008-06-02 13:34
>ma-koさま
エキサイトに問い合わせ中なんですけど、
まだ原因はわかりません。
今日は一枚ずつだとUPできるようなので、
一枚UPしてはログアウトし・・・というめちゃめちゃ面倒な作業を
試していますが、
そろそろキレそうです( ̄皿 ̄)
他にも同じ状態のユーザーがいるようなので、
もうちょっとがまんしてみますわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-06-01 18:51 | ニュースなにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る