困ったものです。。。(part2)

f0065768_19312214.jpg

相変わらず画像のUPができません。
どうやら私のパソコンに原因があるようです。
(この写真はにゃんこ父のパソコンを借りてUPしました)
まったくもー!( ̄皿 ̄)!






半日かけてインターネットの設定を初期化したり、
セキュリティーレベルを落としてみたり
思いつくことは全部(エキサイトのサポートディスクに言われたことも全部)
やってみたのですが徒労に終わりました(*´Д`)=з

一応にゃんこのココロは写真ブログ(・・・と本人は思っている)なので
写真がなきゃ話になんないじゃないのさ(泣)
とりあえずパソコン内の写真をにゃんこ父のパソコンに勝手に引越しして
写真のUPだけをさせてもらってます。

そうそう・・・
困ったものといえばもう一つありましたわ。



f0065768_19321621.jpg

こちら相変わらず小ぎれいなウッキー君のお部屋。
あれ以来状態を見事にキープしております。

さて、問題なのはお隣の部屋で・・・
ちょっとのぞいてみましょうか。
f0065768_1933921.jpg

ベッドの上にはチワワ(小)が一匹。。。
これ以上ドアを全開にするとぴよちゃんがお嫁にいけなくなってしまうので
これが限界かと。


f0065768_1933572.jpg

床の上にいろいろな物が放置されているぴよちゃんの部屋は
もはやチワワのワンダーランドと化しています。
(きちんと整理されたウッキー君の部屋では遊ばないのよ)

さてさて・・・パソコンはこの先修理にでも出せばなんとかなると思うんですけどね。
この困ったお嬢さんはどこに修理に出せばいいんでしょうか。
Commented by のんのんママ at 2008-06-02 22:15 x
PCエライことですね!
私なら一生自力での復活は無理だなぁ・・・
早く治るといいですね!

ちょっと~!なんとキレイなウッキーくんのお部屋!
わがYくんと同じ男の子だとは思えないよーーー!
ピ、ピヨちゃん・・・・・(笑)
い、いやいや、Yくんに比べたらまだまだキレイなお部屋ですよ(笑)
Yくんの部屋なんて、たとえ片隅でもアップできないからね!
足の踏み場もないので、のんのんでさえ近づきません~~(爆)
いい「修理屋さん」が見つかったら、うちにも教えてね!(笑)
Commented by nyanko4116 at 2008-06-03 19:38
>のんのんママさま
今日もまたまたPCと格闘。
まだまだ夜明けは遠い・・・(泣)
今週末の集中授業に向けて読まなきゃいけない本が
ドカンとあるんですけどね。。。
こう言う時に限ってトラブルって起きるんですよねー( ̄皿 ̄)

ぴよちゃんのお部屋
写真に写っていない左半分、
ものすご~いことになっております・・・
『片付けないとブログにのせちゃうよ!』って脅してたんですが、
一向に片付けないので
本当にのせちゃいました(笑)
本当に。。。どこかに修理屋さんはないものか。
Commented by ma-ko at 2008-06-04 11:10 x
パソコンの使い方もわからない私は
こないだなぜか?
文字をロ-マ字打ちでやっていたのに
鍵盤に書かれたひらがなでしか打てなくなっていて
変換押し方がわからず
みゆっちが学校から帰るまで
お預け状態になっていたんです。
そんな私ですから にゃんこさんがすごい!とおもいます。
(ずっとすごいと思っているからギザすご!です。

我が家もやはり弟のはやぶさの方が綺麗です。
おねえちゃんのみゆっちは・・・写真に取れないほどです。
Commented by のんこ at 2008-06-04 12:20 x
スルーしようと思っていたのですが、皆さんのコメ見てるうちにスルーできない気分になりました。
我が家も姉より弟の方がきれい好きです。
姉の机周辺は(周辺まで汚染が広がってる!)、とんでもない状態で、写真どころか、視線さえ向けられません。
だれかどうにかして!(小梅太夫風にどうぞ)
Commented by nyanko4116 at 2008-06-04 14:29
>ma-koさま
そうですか!お宅も。。。
おねえちゃん’sがんばれ!!
弟族に負けるな~(笑)
女の子の部屋はもともと物があふれているので
散らかりやすいということもあるんでしょうかね?
それにしたってあまりに。。。ですが。
我が家の場合ウッキー君は
『お姉ちゃんみたいな部屋にならないように・・・』と言うのが
信条のようです。
PCは色んな設定を元に戻してしまったので
履歴やパスワード・IDが全部消えちゃって不便この上ない状態です(泣)
もうちょっとあがいて、ダメならおとなしく修理に出そうと思います。
Commented by nyanko4116 at 2008-06-04 14:36
>のんこさま
スルーしかけたのに戻ってきてくれてありがとう(^O^)/(笑)
う~ん。。。ここまでくると
やっぱり男の子の方がきれい好き?
・・・という結論に達するのでしょうか。
ちょっと面白そうなので、他の方にも聞いてみよう!
そして私も、声を大にして言いたい!
だれかどうにかして!(小梅太夫、どこ行った?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-06-02 19:45 | にゃんこ’s family | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る