6月4日で 6チン4さい ♪

f0065768_164602.jpg

ろくチン、お誕生日おめでとう♪






我が家にやってきてから、もう4年にもなるなんて!
早いです。
めちゃめちゃ早い。
f0065768_16464119.jpg


あんまり考えたくないけれど、つい犬の寿命なんかに照らし合わせてみては
ワンコにとっての一日がどれだけ貴重かということを
思い知らされています。




f0065768_16474510.jpg

ケーキの美味しさにお目目がまん丸になってしまったろくチン。
そこに右下から忍び寄る黒い影が・・・



あ~あ・・・
やっぱりね(笑)
f0065768_16481634.jpg

こちらのお嬢さん、
ひとよりちょっと食い意地が張ってるだけで
別に悪気はないんだが。。。
f0065768_16484939.jpg

ろくチンいつもながら、すまんね。

永遠の1歳児であるワンコは
本当は家族の中で常に末っ子でいたいんだとか。
ななチンと仲良しとは言うものの、
やっぱり甘えん坊のろくチンとしては
ママの抱っこをとられ、パパのおひざをとられ
日々ストレスがたまってるんだろうなぁ。



ろくチン、今日はお誕生日スペシャルだ!
ママと二人だけでお散歩に行こう♪
(ななチンはお留守番)
f0065768_16493783.jpg




たまにはいいね~♪
なんだかろくチンもうれしそうだし。
f0065768_1650529.jpg

これからも元気で過ごすのだぞ。
Commented by ma-ko at 2008-06-04 21:35 x
ろくチンおたんじょうびおめでとう!
そうかぁ。今日は6と四の日だったんだね。

ママと二人のお散歩よかったでしゅね。
Commented by カビゴンパパ at 2008-06-04 22:27 x
久々登場のカビです。6チン誕生日おめでとう。君には何の日か
わからないだろうけど、ニャンコさんと二人公園でお散歩できた
のだから「特別の日」って思ったかな?(無理だよな・・・)
8週続けて降雨の土曜日だけど今週末は晴れそう。今度はカビと
荒川土手に走りに行こう!!
Commented by のんのんママ at 2008-06-04 23:20 x
ろくチン!お誕生日おめでと~~!!
一足先に4歳になったのねー。
おいしそうなケーキはにゃんこさあんの手作りですか?
(のんには見せられないな)
冠かぶって王様になったろくチン!
ケーキを前にお目目むいてますけどっ(爆)
背後から忍び寄る黒い影!(爆)
あ~~あ、妹にやられちゃったね~~~。
お誕生日にママと水入らずのお散歩、よかったね~。
振り返ったお顔がいかにもうれしそうだよっ♪
この一年もケガや病気をせず、ニコニコ元気なろくチンでいてね!
おめでとう!
Commented by nyanko4116 at 2008-06-05 17:34
>ma-koさま
ありがとう♪
そうなんです。
昨日は勝手に6チン4歳の日と命名させていただきました。
(誰も呼ばないけどね。。。)
この大きな噴水がある公園、ろくチンのお気に入りなんですけどね
ななチンが一緒だとなかなか行けなくて。。。
昨日は本当に久々でした。
ろくチンのうれしそうな顔を見て私も幸せ気分になれました♪
Commented by nyanko4116 at 2008-06-05 17:39
>カビゴンパパさま
そう、もう4年です。
我が家にろくチンが来てから。
たとえ何年たとうとも私は決して忘れませんとも、
『僕が散歩からブラッシングまでぜ~んぶやるから。
あなたは何にもしなくていいからね!』
・・・と言って貴方がろくチンを買って来た日のことを。
初心忘れるべからず( ̄▽ ̄)b
人生において大切なことですね。
Commented by nyanko4116 at 2008-06-05 17:47
>のんのんママさま
ありがとうございます♪
このケーキはペットショップで買ったものです。
チーズケーキだってo(^-^)o♪
どうやらお目目が飛び出るほど美味しかったもよう・・・。
最近ますますパワフルになってきたななチンに押され気味で
すっかりやきもち焼きになってしまったろくチンなので
水入らずのお散歩はとてもうれしそうに見えました。
これからも時々ななチンにお留守番してもらおうかと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-06-04 16:25 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る