ボロボロだけど、お洗濯!

f0065768_18244372.jpg


へにょへにょになって干されているのは
パンダの『パンヨ君』・・・
ろくチンの一番のお友達です。






このパンヨ君が我が家にやってきたのは
昨年のクリスマスのこと。

f0065768_18511459.jpg


ええ・・・まだ二ヶ月たっていないのに、パンヨ君たら、こんな姿に。。。
お鼻からは糸がたれ、まるで鼻血出してるみたい。
左側の手と足も、もはや原型を留めておりません・・・



それではここで、パンヨ君をこんな姿にした
ご本人に登場していただきましょう~!!

『ろくチンさん、一言お願いします!!』


f0065768_18545575.jpg

Commented by atyu-papa at 2006-02-19 19:59 x
かわいい!!

やっぱり望遠でカメラを意識させないようにねらうのかなあ..
って、家の中ではそんなに離れられないか!
ロクちん、モデル業も板に付いてきたんだね、きっと
Commented by eporin at 2006-02-21 00:30
あんずもぬいぐるみ系のおもちゃは何個もロクちん(ロクちんはロク君?ロクちゃん?)と同じ目にあわせてます・・・^^;
なので最近はゴム製のおもちゃが多いのですが
やっぱりぬいぐるみの方がかわいいのがありますよね~
Commented by にゃんこ at 2006-02-21 13:18 x
>atyu-papaさま
とにかくこのカメラの扱いに慣れようと、
毎日写真を撮りまくっています(平均50枚くらい)
一眼レフは大きくて重いので、ランチやショッピングには持っていけず・・・
結果被写体は、ろくチンばかりに。
モデル料払わなくっちゃね!!

>eporinさま
ご紹介が遅れました!
ろくチンは♂♪(ちなみに6月生まれの1歳です)
あんずちゃんもやっぱりぬいぐるみには目がない?!
ろくチンはゴム製のおもちゃ千切って食べちゃったことあります。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-02-19 18:56 | ろく & なな & はち | Comments(3)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る