行ってきます♪

f0065768_22281636.jpg

ちょこっとお出かけしてきます。






旅行のしたくをしていると、
『おいていかれたらたいへんです!』とばかりに
みんなと一緒になって、あっちウロウロこっちウロウロ
忙しそうなチワワたち。


f0065768_22332668.jpg

『ママ~、お荷物におもちゃが入ってないです!』

はいはい。
お気に入りのパンダとひよこ、どちらをお入れしましょうか?
君たちも自分でしたくしてくれるとママは助かるんですけどね。



旅先の天気予報は雨模様・・・
果たしてドッグラン三昧の旅は実現するのか?

とりあえず行ってきます(^-^)/゛


(とらかぁちゃん、ろく&ななに可愛いお洋服ありがとうございました♪)
Commented by kodemari at 2008-08-17 13:07 x
行ってらっしゃーい!  って、この鞄、可愛すぎるんですけど。(*^_^*)
ろく&ななちゃん専用の鞄なんですか? いいな、いいな。
お天気良くなるといいですね。旅の思い出アップ、楽しみにしています♪
Commented by nyanko4116 at 2008-08-17 23:46
>kodemariさま
今軽井沢に来ています。
心配していた雨も今のところ何とか大丈夫。
ワンコたちも元気にドッグランを走り回っています(*^_^*)
この鞄は二匹用のリードを買ったお店で発見し
一目ぼれしてしまいました。
自分で運んでくれないので実用性はないですが(笑)
もうしばらくこちらでのんびりして帰ります(^-^)/゛
Commented by とらかぁちゃん at 2008-08-18 17:28 x
今頃避暑せてるんだろぉ~なぁ~
いいなぁ~~うらやますぃ~~☆
ろくチン、ななチンのカワエエ姿を見れて幸せです~~♪
それよりもっと素敵なバッグゥ~~!
可愛い!!これを手に提げてるにゃんこさんの姿が眩しいっす!(妄想です)
また帰られたら旅行の様子UP楽しみにしてます!!
Commented by yamivomo at 2008-08-18 19:11 x
軽井沢ですか~良いですねヽ(^o^)丿
&バッグ~~~可愛すぎる(>o<)
今回、嬬恋の方へは行きますか?
北軽井沢にワンコOKの「カフェベーカリーかんぱーにゅ」というお店があります。
うちはここのパンが大好きなので、行くと必ず寄ります♪
お薦めですよ!
Commented by nyanko4116 at 2008-08-18 19:26
>とらかぁちゃんさま
おかげさまで、軽井沢仕様のお洋服大評判です♪
とらこた屋さんの宣伝もしておきましたヽ(^o^)丿
軽井沢は、涼しいを通り越して肌寒いです。
朝晩は長袖必携です。
このバッグ、大型犬が口にくわえて歩いていたらきっと可愛いですよね。
特にワンコ用というわけではないようなので
ときどきぴよちゃんが持ち歩いています♪
Commented by nyanko4116 at 2008-08-18 19:30
>yanivomoさま
軽井沢はワンコ天国ですよね♪
ワンコOKなお店がたくさんあって、
どこに入るか迷ってしまいます。
「カフェベーカリーかんぱーにゅ」行ってみますね!
でも、明日からこちらも雨みたい(>o<)
あさってまで滞在の予定なので
それまでに晴れるといいのですが。。。
Commented by yamivomo at 2008-08-18 23:47 x
軽井沢は本当にワンコ天国ですよね~♪
カフェベーカリーかんぱーにゅは店内ワンコOKです。
〒377-1404 
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原2015-58
営業時間 8:00~16:00
(15:30LO)
火曜定休
TEL.&FAX. 0279-84-2517 です。
時間が合えば行ってみて下さい。
雨降らないと良いですね
小さいお店です。
Commented by nyanko4116 at 2008-08-19 15:54
>yamivomoさま
今日こちらは竜巻注意報(!)が出て、
ものすごい豪雨になってしまいました。
明日カフェベーカリーかんぱーにゅ行ってみようと思っています。
楽しみ♪
カフェ情報ありがとうございました(^o^)丿~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-08-16 08:12 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る