おきゃんなあの子

f0065768_1602691.jpg

パソコンに片足をひっかけて眠る
お行儀の悪いチワワ(小)。






いくらなんでもその姿勢に無理はないのか?!
f0065768_1655048.jpg



このななチン、
写真を見た方から、
『女の子らしいのね~』などと
褒めていただくことがあるのですが、
なんの、なんの。
やんちゃでお転婆、もはや我が家では『破壊王』と呼ばれるまでに。
(今や我が家の柱という柱には、
 すべて彼女の歯形が刻み込まれています・・・)

本日はそのななチンのパワフルぶりを皆様に見ていただこうと
ムービーをご用意いたしました。

たくましいななチンと、
そんなななチンを呆気に取られて見ているろくチンの映像を
ご覧下さい。
(※音が出ます・2分33秒)

(ドガログが再生できにくいようなので、Youtubeに変更しました 8/30)



一日に1~2回は
こんな風に暴走タイムがあります。。
ろくちんがどちらかというとおっとりとしたタイプだったので
ななチンのパワーには家族一同おどろくばかり。
毎日何かしらしでかしてくれています。
ちなみに今日は、気がついたら玄関の壁紙を破いてくれていました(泣)

f0065768_1751445.jpg

このお転婆娘め。
Commented by yamivomo at 2008-08-30 13:35 x
(^_^;)本当にろくちゃん呆気にとられてますね。
でも、お外で会うななちゃんから「この姿」は想像できない・・・
柱の傷・壁紙はがし・・・ななちゃんやるね~
意外な一面が見れましたよ^m^暴走しても可愛いぞ~♪
うちの壁にはVOMOが開けた穴がありますよ。。。

ちょっと具合を悪くしてパソコン開いてない間に、沢山更新されてた。。。
戻って見て来ます(^u^)
Commented by nyanko4116 at 2008-08-30 19:35
>yamivomoさま
ご覧の通りの暴走ムスメでこざいますm(_ _)m
2歳くらいになれば少しは落ち着いてくれるんでしょうかねぇ?
先日私が外出している間、1階に2匹を預けていたのですが
窓からパパ&ママとお散歩中のボモちゃんを見つけ
思いっきり吠えまくったそうで・・・Σ(≧◇≦)
毎度のことながら申し訳ないっす(大汗)
Commented by のんのんママ at 2008-08-30 23:48 x
わははっは!!すごい!パンダを半殺しにするチワワン(爆)
ほんとにすごくパワフルだね!!
お写真だけではうっかり騙されるところだったよ(笑)
何度も止めようと試みては、ボーゼンとするろくチン(爆)
まさに長男タイプですね~~。
ななチンの「がるるる~~」の声に、のんのんがびっくりして
「わんっ」って一声、キョロキョロしてた(笑)
抱っこして「破壊女王」の勇姿を見せてあげました~(笑)
Commented by kodemari4 at 2008-08-31 10:48
ななちゃん、最高ー! 
ほんとに写真だけでは予想できない元気の良さですね。
momoも元気だと思ったけど、ななちゃんには完敗だー。(笑)
そして、参加したいけど参加できずにいるろくちゃん、
とってもとっても可愛いです。 愛おしくなりますよー。
こんな光景が毎日見られるなんて、にゃんこさんは幸せですね♪
↓ 軽井沢の旅、人間もワンコも楽しめたようで良かったですね!
ろくちゃんとななちゃんの笑顔を見て、こちらもHappyになりました。(*^_^*)
Commented by nyanko4116 at 2008-09-01 14:12
>のんのんママさま
このパンダ、ななチンと一緒に我が家にやってきて
日々このような目にあわされているというのに、
どこも壊れない頑丈なおもちゃ!
まったくのお買い得品でした。
枕にされたり添い寝をしたり、ななチンの一番のお友達のようです。
(その友人を半殺しの目に・・・( ▽|||))
ろくチンね、時々右前足で止めに入ってるんですよね、
『これこれ、やめなさいよ』・・・って。
ななチン、お外で大きいワンコを見つけると
こんなかんじでガウガウするんです。
のんのんちゃんにも嫌われちゃったかしら?(汗)
Commented by nyanko4116 at 2008-09-01 14:39
>kodemariさま
まったく、家の中では怖いものなし。
食欲旺盛、好奇心旺盛、
同じ犬種で同じように育ててもこの個性の差、
ワンコって一匹一匹、それぞれなんですね~。
そうそう(笑)、
ろくチンもきっと一緒に走り回りたいんです。
素直に参加できないところは
兄としてのプライドか?

軽井沢の旅、続編を書こう思っているうちに
日が経ってしまいました。
そのうち思い出したように続くかもしれません(^_^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-08-29 16:15 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る