リニューアル

f0065768_1903463.jpg

一年ぶりにブログのデザインを替えてみました。
(日本の首相もリニューアルするみたいだしね)








夏真っ盛りに逆戻りしてしまったような
本日のおやつは杏仁豆腐。

f0065768_1983274.jpg


はなまるマーケットでやっていた
『とろける杏仁豆腐』を作ってみました。
(↑↑このレシピ集の一番下に出ています)

杏仁豆腐なのに生クリーム入り。
寒天ではなくゼラチンで作ります。

お味はいかが?
f0065768_1921462.jpg


ジャンプに夢中なウッキー君。
食べている物の味なんてきっとわかっていないに違いない。
それはいいんだが、先に上のフルーツだけ全部食べちゃうのはやめておくれ。


f0065768_19155043.jpg

ぴよちゃん曰く、
『ババロアみたいな洋風杏仁』だそうです。
火を使わず簡単にできてけっこう美味ですよ。
Commented by kodemari4 at 2008-09-02 21:27
杏仁豆腐、美味しそうー♪
手作りで美味しいおやつが食べられて、ご家族は幸せですね~。
スキンリニュー、TOPのおふたりさんの笑顔がいいな。^^
私もボチボチりにゅしたいと思いつつ、いつも途中でくじけてます。(-_-;)
Commented by rioryu at 2008-09-02 22:29
杏仁豆腐も大好きです~!(。><)
しかも柔らかいのがいいです~~♪

この時間だというのに・・・なんだか甘いものが食べたくなってきました!!!(笑)
Commented by のんのんママ at 2008-09-02 23:15 x
リニューアルですね♪
私もテンプレ、夏向きから変えました♪

杏仁豆腐大好き~~~。
ババロアみたいな洋風杏仁♪ おいしそう♪おいしそう♪
にゃんこ家のお子さまたちはいつもおいしいもん食べてて
うらやましいなぁ~~。
ウッキーくん、上のフルーツだけ先に食べるお子ちゃま食べ(笑)
ぴよちゃんの指、シワのないツヤツヤの、さすが若い娘の指だわっ。
これも羨ましいよ~~(笑)
Commented by nyanko4116 at 2008-09-03 19:13
>kodemariさま
ヘッダーに二匹の写真を使おうと思い
あっちこっち探したのですが
意外とないんですね~、
この大きさにおさまる写真が(>_<;)
今度出かけたらこの枠を意識して写真を撮って来ようと思いました。
kodemariさんのブログのヘッダーの写真は
いつ見てもうっと~りです(=^-^=)♪
Commented by nyanko4116 at 2008-09-03 19:15
>rioryuさま
やわらか杏仁がお好みなら
このレシピはぴったりです♪
薬丸君がTVで『すご~く美味しい!』って
太鼓判押してましたから\(-^o^-)/
Commented by nyanko4116 at 2008-09-03 19:21
>のんのんママさま
昨年の夏に涼しげな金魚ちゃんのスキンにして以来
雪の降る冬も桜咲く春も、
かたくなに金魚ちゃんと共に過ごしておりました。
・・・ただ変えるのが面倒だっただけなんですけどね(^_^ゞ
そう、ウッキーはまさにお子ちゃま食べ!!
なぜ縦方向に食べないのだ?

さすが二十歳のお肌は何にもしなくても
ツルツルスベスベ。
きっと私の若さがすべてここに吸い込まれてしまったに違いない。。。
Commented by カビゴンパパ at 2008-09-03 20:39 x
 あの~、この杏仁豆腐ワタシ一個も食べてないのですが・・・(久々の登場なのにこんなコメントですんません)
Commented by nyanko4116 at 2008-09-04 15:57
あら、
食べたかったの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2008-09-02 19:25 | ニュースなにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る